注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏と車内でプチ口論になり、そんなに私がめんどくさいって言うなら振れば良いのに!…

回答5 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
24/01/29 14:29(更新日時)

彼氏と車内でプチ口論になり、そんなに私がめんどくさいって言うなら振れば良いのに!と言ってしまった事に関して彼氏が、なんでそう突き放すんだよ!と言ってきたので、だってそう思うから。と。
男はたくさんいるし、別に構わないから!とムキになって言い返したら、じゃあその時はそうするわ!と話されて悲しくなり…
〇〇君なんて嫌いだわとネガティブになった事に関して、ある意味人間味あって良いわと言われました。
彼氏は別れを考えてるのでしょうか?

No.3971640 24/01/29 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 14:03
匿名さん1 

車蛇行運転してませんでした?

No.2 24/01/29 14:03
お礼

>> 1 それはなかったです

No.3 24/01/29 14:04
匿名さん3 

彼がなんとか収めようとしているのを、全部あなたがぶち壊してるみたいに見えます。

>彼氏は別れを考えてるのでしょうか?

いや、
「振れば良い」
「だってそう思うから」
「男はたくさんいるし、別に構わない」
この流れだと、彼じゃなく、主さんが別れたがってることになってますが?

No.5 24/01/29 14:12
通りすがりさん5 

今は別れを考えているわけではないと思います。ただ、別れが頭をよぎることがこの先あれば、今回のような残る言葉はマイナスですよ。

間違いなく、別れへの一歩を後押ししますから。

言葉の真意なんてのはどうだっていいんです。どんな言葉が耳に残るか、記憶に残るか。「面倒なら振ればいいし、私はそれでも構わない」完全なパワーワードですもんね。

後悔しそうなら、早い段階で言葉の撤回をしといた方がいいですよ。

No.6 24/01/29 14:29
匿名さん6 

とりあえず、今すぐには考えていないと思いました。

だから、「ある意味人間味あって良いわ」と言ったのだと思います。
ですが、将来的にはわからないので、「じゃあその時はそうするわ!」とも言っています。

今の所は彼は主さんに対して

面倒くさい < 付き合っていた気持ち

だから付き合っているだけで、逆になったら振られても文句は言えないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧