注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

僕は中学生なのですがめちゃくちゃ体育が苦手です。なので体育の授業で馬鹿にされたり…

回答4 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 21:42(更新日時)

僕は中学生なのですがめちゃくちゃ体育が苦手です。なので体育の授業で馬鹿にされたりみんなから責められたりしてしまいほんとに毎日苦痛で体育がある日は吐きそうになってしまいます。勉強は嫌ではないので勉強を6時間と体育30分なら絶対勉強を選びます。少しでも嫌な思いをしないために毎日家に帰ってから練習するのですが全くうまくなりません。どうにかして体育を嫌だと思わなくする方法はありますか。ちなみに今週は体育5時間あって本当に嫌です。

タグ

No.3971833 24/01/29 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 19:08
匿名さん1 

科目はなんですか?

No.2 24/01/29 19:16
匿名さん2 

真面目に考えんのやめたら?

私は運動苦手ではなかったけど、中学生のときの体育は、汗をかかない事を重視してたから、基本的にダラダラとしか動けなかった。

文句言っているやつもいましたが、私がそうすると決めてそうしているんだから、煩い黙れです。その分応援頑張ってましたし、先生が見てないところで女の子とイチャイチャする時間だと思って楽しんでました。


高校生のときは、やりたくなかったんで、見学ですね。記録系は体育委員に適当に書いてもらえばいいと気がついたので、そうしました。

私はこんな適当にやってたにも関わらず、一生懸命やっている人が馬鹿にされたり、責められたりするのは気に食わないですね。

そういう人のためにも、私が矢面に立って適当にやってるという言い訳にもしてました。

主さんは私と比べ物にならないくらい前向きに取り組んでいるので、堂々としていいと思いました。

No.3 24/01/29 19:17
匿名さん3 

できる子におしえてーって頼む
下手でもとりま楽しむ

確かに強制的に体育させられるのいやよなぁ。成績になるから拒否権ないからね。

No.4 24/01/29 21:42
匿名さん4 

先生に相談

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧