注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

がっかりした反面、呆れました。 長くなります。 好きになった職場の男性が…

回答5 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 11:54(更新日時)

がっかりした反面、呆れました。
長くなります。

好きになった職場の男性がいます。 
私が異動することもあり、会えなくなるのが嫌で告白しましたが、振られてしまいました。その後、ご飯に誘って一緒に食べに行きました。
好感触だと思っていたのですが、こちらから二度目を誘ったら、既読無視。
話を変えて、なにしてる??というラインが来て、普通に会話して終了。
でも、会社で会っても普通だし、むしろ思わせぶりをしてきます。

何がしたいんだろうと疑問に思っていたら、先日、自分が2回目を誘っていた期間に、相手は同じ職場の別の同期2人を別々に誘ってご飯を食べに行っていたことがその後、仲の良い同期から聞いて発覚しました。
しかも、相手から誘わせるように仕向けていたそうで、元々自分からは誘う気はなかったそう。

そのことを私は知らないだろうということをいい気になって、思わせぶりして弄ばれていますか?

タグ

No.3972266 24/01/30 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-30 09:35
匿名さん1 ( )

削除投票

そういう性格なだけだと思う
今はまだ関わることがあるからコミュニケーションとってくれるだけというか…
とりあえず食事はしておくかと食事に行っただけなんじゃないかな

主さんは、振られたのは辛い経験でしたね
もっと良い相手がいると思いますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/30 09:35
匿名さん1 

そういう性格なだけだと思う
今はまだ関わることがあるからコミュニケーションとってくれるだけというか…
とりあえず食事はしておくかと食事に行っただけなんじゃないかな

主さんは、振られたのは辛い経験でしたね
もっと良い相手がいると思いますよ

No.2 24/01/30 09:39
お礼

>> 1 諦めきれなくて困っていましたが、同期からの話を聞いて冷めてしまいました。
素敵な相手を見つけられるよう、自分を磨きたいと思います。

No.3 24/01/30 10:24
匿名さん3 

彼はきちんと振ったんだから思わせぶりでもなんでもないですよね?同期とご飯行ったらダメなの?彼が自分の時間どう使おうが誰と食べようが自由にしていいと思うんだけどな…。

No.4 24/01/30 10:31
匿名さん4 

03
きちんと振られたのかが微妙です。

今は後輩以上ではみれないかもって、どういう心理でしょうか。
待ってたら、チャンスがあるかもと思って諦めきれませんでした。

No.5 24/01/30 11:24
匿名さん5 

弄ぶと言うほどの思わせぶりとは感じないです。
同僚と言うことで交際は断ったけど
これからもよろしくくらいの感覚かな?
残念ですが今回は縁がなかった。

新しい場所で新しい出会いがあるといいですね。

No.6 24/01/30 11:54
匿名さん6 

はっきり振られたんですよね?
きっぱり振った時点であなたのことは「気の合う同僚」としかみてませんし、あなたが期待してるとは微塵も考えていないのでは?
思わせぶりな態度を取る人なら、あなたの告白に対してはっきり断らないし曖昧にぼかしてると思う
もう一度聞きます。
振られたんですよね?
なんで期待するの?
既読無視したのは『2度も』振りたくないからでしょ!あなたの好意を感じたからはぐらかしたんじゃないの?
1度目の食事は送別会も兼ねて気を遣って付き合ってくれたんじゃないかな。

モテない人って性別関係なくしつこいよね
そして、自信家

私も職場の気持ち悪い既婚オヤジにしつこく告白されて、最初は丁寧に断ってたけど今は殺意抱くほど嫌悪してる

諦めが肝心だと思う

食事にどうしても行きたいなら『同僚として誘ってる』とか前置きが必要だと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧