注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

「彼氏と一緒にいたけど、床屋に行ってるあいだの1時間出先にいるから電話しよー!」…

回答3 + お礼3 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 14:08(更新日時)

「彼氏と一緒にいたけど、床屋に行ってるあいだの1時間出先にいるから電話しよー!」と
友達に暇つぶしの相手をさせるのは失礼じゃないのかな?

毎日LINEしてるくせに最近どう?とか
同じ話ばかりで1時間潰すのって…嫌いになりそう。

タグ

No.3972345 24/01/30 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/30 11:52
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

僕はそれをされても失礼とは思いませんが
主さんが不快に思われる気持ちはよく分かります。

ご友人にはそのまま、主さんの考えを伝えて
「せめてこうしてくれ」
という要求を添えたほうがいいと思いますよ

No.2 24/01/30 11:53
匿名さん2 

主さんは、電話に付き合わされる方ですか?

私の友達にもいました。彼氏が用事済ませてていなくて、その数十分で電話してきて今○○歩いててさ~!わ!今すれ違った人めっちゃ私の方見てる!
みたいな状況説明の電話してきて、本当にうざかった。そんなのに付き合わない方がいいですよ~。どうせ戻ってきたら話の途中でもすぐ電話切られるオチだし

No.3 24/01/30 11:58
お礼

>> 2 その子にはよく付き合わされますね。
彼氏の迎えやパチンコが終わるのを待っている30分~2時間のあいだとか。
てかそんなに暇あるなら、一人でぷらぷら潰せよって思うし。
大した話や用でもないくせにうざいなーって最近思うようになったわ…。

No.4 24/01/30 12:00
お礼

>> 1 僕はそれをされても失礼とは思いませんが 主さんが不快に思われる気持ちはよく分かります。 ご友人にはそのまま、主さんの考えを伝えて … 向こうは暇つぶしのつもりじゃないかもしれなても、「ごめんね~」みたいな気持ちが全くないようで、非常識に思えてきます。
普段から自分の恋愛でも周囲を何人も巻き込んでて、困ったものだよ。

No.5 24/01/30 13:55
通りすがりさん5 

暇潰しに利用されるのは御免被る。
断ればいいだけ。

No.6 24/01/30 14:08
お礼

>> 5 1回電話に出たら、半端に切るのできないタイプです(笑)
「重大な相談あるから、〇時にかけるー!」と言ってたけど、電話に出たときにはじめて
「今から1時間暇なのー」っていうもんだから、 あーあ。ってなる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧