注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏は社会人で土日休みなのですが、基本的に仕事が終わったら彼氏が電話を掛けてきて…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/01/30 12:25(更新日時)

彼氏は社会人で土日休みなのですが、基本的に仕事が終わったら彼氏が電話を掛けてきて家に着くまでの間電話します。
私がゆっくりしている時間に掛かってくるので、出れる時は出るんですが昨日掛かってきた電話にて彼氏がすごくネガティブだと言ってきました。
人の事ばっかりで自分のことを考えられていない、生きてる価値あるんかな?的な内容でした。
たまーにあるんです、こういうネガティブになる日が。
割と重い雰囲気だったので、黙って話を聞いてましたが心底そう感じて電話してきてるならとことんその話に付き合うけど、いっときの感情で言ってるなら口軽く言わない方が良いセリフだよと話しました。
彼氏の言葉に振り回されてしまう時があるのですが、こういう恋愛って正しいのでしょうか?2年です。

タグ

No.3972356 24/01/30 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 12:05
匿名さん1 

なんで肝心なとこをぼかすんですかね
なにをいわれてそれについてあなたは
どう答えてそうなったのですか

No.2 24/01/30 12:08
匿名さん2 

夫婦になったらそんな事しょっちゅうよ

大変だったね〜で流したら?
あなたにしか言えないのかもよ

No.3 24/01/30 12:25
匿名さん3 

え、主さんなかなか厳しいね!
おいくつなのかな、学生?まぁそういう「こうならいいけどそういうのは私に言わないで求めないで」みたいな人もいるけど、相手にはその線引きがわからないしじゃあなにも話せなくなるよね。
そうなれば逆に相手からそういう話されたときに「自分はいいのかよ」って感じに思っちゃう。
嬉しいことも嫌なこともその時その時のリアルタイムなことだし、彼氏にとっては電話して帰って寝てまた次の日仕事して電話するんだよね?
電話してまた次電話するまで彼氏は仕事しかしてないじゃん。
せっかく毎日電話してるならそういうリアルタイムの気持ちや出来事を共有すればいいのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧