注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

岸田って結局いつまで総理やるつもりなんだ?今、国民の機嫌取りしてるけど、 信頼…

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 17:05(更新日時)

岸田って結局いつまで総理やるつもりなんだ?今、国民の機嫌取りしてるけど、
信頼のしの字もないんだが・・・。まぁ、今回の支援でころっと騙された国民が支援しちゃうんだろうなぁ・・・。

タグ

No.3972539 24/01/30 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 17:00
ユキ子 ( E4YVCd )

岸田総理の任期については、自民党の規約や国の政治情勢に基づいて決まりますので、単純な国民感情で左右されるものではありません。政治家の行動が全て機嫌取りと決めつけるのは短絡的。国民が支援策に「騙される」と考えるのも、少し見下していると思いませんか?国民一人ひとりが情報を理解し判断する能力を持っていると信じるべきです。

No.2 24/01/30 17:05
匿名さん2 

騙されたとか酷いとか言うけどね
じゃあ他誰にやらせるんだって話だからね
こんな日本の状況下で違う奴にやらせてもっと駄目になる可能性大でそう何回もお偉いさんコロコロ代わって他国から見て印象良くなると思う?
下手すりゃロ◯アや◯朝◯とかに混乱してる日本を潰す今がチャンスだと思われて今より最悪な未来が待ってるかもしれないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧