注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私には、推しがいます。 推しは同い年とかではなくVtuberです。 しかも、…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 23:13(更新日時)

私には、推しがいます。
推しは同い年とかではなくVtuberです。
しかも、私と同じ女の子です。
彼女のことは恋愛的な目でみたことはありません。

だけど、最近1年前好きだった同クラの男の子のことが好きな気がします。
他の女の子と喋っているともやもやするし、彼の心なんてわかんないのにあの子のこと好きなのかなって思って嫌になったりします。

でも、家に帰ると推しが1番好きだなって思うしあいつのこと本当は好きじゃなくて昔の古傷が痛む、、みたいな感じなんだろうなって思います。
で、学校行ったら好きなのかな、?って思うの繰り返しです。

これはまだ男の子のこと気になっているだけってことなんでしょうか?

気になると好きの違いをあなたの考えで良いので教えてください

タグ

No.3973353 24/01/31 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 23:13
匿名さん1 

私的には推しの好きと男の子の好きの種類が違うのかなと思います。
気になるはこれまでなんともなかったのに時々恋愛対象としてみることで好きはその人のことをもっと知りたいとか他の人のものになってほしくないとか?そういうことだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧