注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

20代も終わりに近いですが、 性器は成長しませんか? 短くて辛いです。

回答5 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 10:39(更新日時)

20代も終わりに近いですが、
性器は成長しませんか?
短くて辛いです。

タグ

No.3973439 24/01/31 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 21:16
匿名さん1 

女性のオルガは大きさだけの問題じゃないので お勉強を・・・
大きさだけのことなら 日本の男は欧米女と結婚なんてできないことになるよ。

No.2 24/02/01 18:12
匿名さん2 

男性の性器や女性の胸が「立派なほど素晴らしく、小さいと恥ずかしい」というのは
一部の人達(特に男性陣の間)だけでの文化、価値観だと思いますので…
それを自分の価値観として採用するかどうかだと思います。

例えば、女性の胸に関して言うなら、大きすぎる胸を小さくする手術を受ける人だっているくらいですし、
男性陣が何と言おうと、「豊満ムチムチな体より、スレンダーで小ぶりな胸の方がカッコイイ!」と考える女性も多い。
もちろん「豊満が自慢」という女性もいるでしょうし、自分で決めればいいんですよ。

「女性は小さい男性器を馬鹿にする」とお思いなら、女性に対する理解が狭いし偏っていると思います。

No.3 24/02/01 21:08
匿名さん3 ( ♂ )

なぜ価値観の話にw

最早成長は見込めないです。短いとキツいですよね、腰を振ってるとよく抜けちゃいます。

No.4 24/02/02 00:38
匿名さん4 

ちんこは18歳までが成長期ですが、それが過ぎてもできることはあります。
「ちんこ長径トレーニング」で検索して、自分にできるトレーニングをすれば良いのですよ。

No.5 24/02/02 10:39
匿名さん5 

セックスをしなければ何ら問題なくね?

俺も勃起して8cm程度、さらに真性包茎ですけど、いろいろ努力するよりもセックスをしないと言う選択が1番簡単で確実でした。

なので、この年齢まで1度も性経験は無いです。
逆に言えば、オナニーだけなので、大きさも包茎も全く問題無いです。
オナニーだけでもじゅうぶん満足できますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧