注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏のドタキャン、嘘つき、口だけが許せません! 彼に遊びを誘われたので、その時…

回答3 + お礼2 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 00:19(更新日時)

彼氏のドタキャン、嘘つき、口だけが許せません!
彼に遊びを誘われたので、その時間まで待っていたんですが、1時間たっても何も無かったんです、そこで彼から連絡が来て返信しても直ぐに未読になります。
何度もメッセージを送ったのですが、、既読にならず。
数時間後に連絡が来て、甥っ子が遊びに来たから勉強教えてた、遊ぶの22時でも大丈夫?といわれました、まず謝罪ですよね?
勉強教えてたなら、勉強教える前に連絡くらい出来ますよね??
17時に約束してたのに、18時に連絡が来て、いまさっき勉強教えてた〜と言われました。

こういうことが何度もあって鬱陶しいです!
その度に約束してないけど?って逆ギレされます!こっちのこと何も考えてないのが腹立ちます!どなたか何か言い返す言葉があれば教えてください!

24/01/31 20:56 追記
>いまさっき
文章が分かりずらくてすみません、20時30分くらいに連絡が来ました。

No.3973449 24/01/31 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 20:57
匿名さん1 

何も言い返さずフェードアウトしたら?
「なんで連絡ないの!?」ってきたら「約束してないけど?お前にされたことだよ。」って言う。身をもってわからせてやるのが一番効くんじゃ?

No.2 24/01/31 21:09
お礼

>> 1 それやりました!やりたくないなら仕方ないね分かったで終わりでした!

No.3 24/01/31 21:51
匿名さん3 

報連相できない人は本当に仕事できない。
連絡できない人って本当に予定立てられなくて困る。周りの大切な人にすらそういうことできないってなんで?って思う。
ただ気になるのは約束してないけど?という一言。もし本当に彼氏さんがその認識なら、約束してないのに勝手に遊ぶ気になって怒ってるのなんでって思うだろうから文字でしっかり約束した方がいいと思う。
人の時間奪っているという自覚持って欲しい。

No.4 24/01/31 22:40
お礼

>> 3 やれたらやろうなんて言われてないのに、やれたらやろうって言ったっていうずっと水掛け論になります。
今もずっと私が電話で責められてます。
あと、遊ぶ約束なんだねって聞くとじゃあやめとこうとか言われます。。
もう何度も試したんです。。

No.5 24/02/01 00:19
匿名さん5 

うっっっっっざ、私はその彼無理。
約束じゃないなら不確定な話持ち込まないで?って言っちゃうし、約束できないなら遊ばなくていい。

それはもう彼に言ってもどうしようもないし相手も治そうと思ってないから、付き合い続けたいならあなたが慣れるか折れるしかないね。

価値観が違うってそういうこと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧