注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

タイプじゃない人から猛アタックされてます 恋愛経験ゼロの女子大学生です。ある他…

回答6 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 15:17(更新日時)

タイプじゃない人から猛アタックされてます
恋愛経験ゼロの女子大学生です。ある他大学の男子に一目惚れされました。
共通の友達がいていい人だよと言うぐらいほんとにいい人で、優しいし話も面白いし頼りがいもあり、可愛いと何度もアピールしてくれてます。
そういったアピールを人生でされたことがなく、照れまくるしなんて返せばいいか迷います。
電話も初めてしたんですけど、ド直球にかわいいとか相手が伝えてくれるんですけど、私は彼のこと好きじゃないから、思わせぶりになるようなことは言えなくてなんて返せばいいか分からず黙ってしまいました。
私も好きだったら相手のことをもっと褒めて私もすきだよとか言いたいんですけど、私は正直タイプでは無いというとこに引っかかってて、、
しかし彼氏ゼロなのでそろそろ恋愛しないといけないし彼氏欲しいと思っていたので付き合ってみるのもありかなとおもいます。
経験豊富な友達とかも、タイプじゃなくても付き合ってみてもいいんじゃない?と言ってくれます。
皆様はどうしますか

タグ

No.3973935 24/02/01 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/01 14:37
匿名さん1 ( ♀ )

まずはお友達からでいいですか?と言って、デートしてみよう!!
絶対した方がいい!
何度か会ってみて嫌なら、やっぱり友達のままでいいですか、ごめんねと言えばいいです。

No.2 24/02/01 14:40
匿名さん2 

私はもしかしたら好きになるかかも?と思って付き合った事ありますがやはり無理でした

良い人なのは良い人だったんですけどね
なのでお別れしました相手に失礼なので

No.3 24/02/01 14:42
匿名さん3 

タイプじゃなくても付き合ってみてもいいんじゃない?

No.4 24/02/01 14:51
匿名さん4 

タイプじゃないは、顔ですか?性格や行動ですか?

私の周りは顔がタイプじゃないけど性格があったから付き合う→大体成功して結婚していますが、
顔タイプだけど正確に気になるところがある→大体破綻してました。

私は性格だけは絶対重視なので、もしそこに違和感ないのならば付き合ってみてもいいかも!と思いました!

No.5 24/02/01 15:12
匿名さん5 

無理してとりあえず付き合った方がそのあと気まずくならない?無理なもんは無理だし罰ゲームじゃないんだし主さんから誘う必要も受け入れる必要もないっすよ?向こうから告ってきたら友達としかみれないってふつーに断ればいいと思うけど。

No.6 24/02/01 15:17
匿名さん6 

生理的に無理は覆る事はないですが、今はタイプではないけど好きになる可能性があるのなら考えてみてもいいかもですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧