注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

女子大生です。 この前、共通の友達の紹介で初めて一緒にランチとカフェに行きまし…

回答2 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 21:11(更新日時)

女子大生です。
この前、共通の友達の紹介で初めて一緒にランチとカフェに行きました。
その時に、今の私の髪色が明るく、バイトで引っかかってしまうため、暗くしたいっていう話をして、似合うんじゃないかっていう髪色を提案してくれました。
来週その色に染める予定なのですが、染めたことは文として伝えた方がいいでしょうか、?会って気づいてもらう方がいいでしょうか?

染める予定の日の2日後に私がスタジアムでのバイトが入っています。その人は観戦するのに訪れるそうですが、正直会えるか分かりません。人もすごく多いし、私がどこに配置されるかも当日にならないと分からないので、、

ランチとカフェに行った時は会うのは2回目でしたが、たくさんお話するのは初めてでした。共通点が多かったのでたくさんお話してくれたり、お会計もお手洗いに行ってる間に済ませてくれててとてもスマートで好感持てました。その時はまだ試合のチケット販売が行われていなかったため、「とれたらまた連絡するね」と言ってくれて、その連絡がきたところです。

ランチに誘ったのも私ですが、気になる人とご飯に行くということが初めてだったので、良くも悪くも色々考えてしまいます。

タグ

No.3974026 24/02/01 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/01 17:16
匿名さん1 

色々考えてしまうのもわかりますが自然体が一番いいと思います。普段のあなただったら、友達からオススメされた髪色にした時に報告しますか?わざわざ普段のあなたのキャラから外れたことはしなくていいのではないかな。

No.2 24/02/01 17:42
お礼

>> 1 たしかに、普段のわたしならしないです、笑
自然体でいることを意識しようと思います。
ご回答ありがとうございました。

No.3 24/02/01 21:11
通りすがりさん3 

私なら仲良くなる為に染めた髪色が分かるような写真を送ります。

アドバイスのお礼と似合うかな?って。
相手にされたら嬉しいですし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧