注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

若い頃はガリガリだったんだけど、中年になって太りました。 中年になると、努力し…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 07:29(更新日時)

若い頃はガリガリだったんだけど、中年になって太りました。
中年になると、努力しないと痩せないのかなぁ?

タグ

No.3974303 24/02/01 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/01 23:37
匿名さん1 

すっごいわかる。私も同じです。

もう昔と同じことやっても全然痩せない。肉なんて感じたことなかったのに身体中肉だらけな感じがしてほんと嫌です。

若い時と同じ体重だったらもしかして老けて見えるのかもしれないですね。でももうちょっと痩せたいわ。

No.2 24/02/02 07:29
匿名さん2 

分かります。私も同じでした。
空気吸っても太るんじゃね?状態。

で、一念発起して食事制限。
ちょうどその頃、趣味でやってたスポーツの練習がハードになり、その相乗効果?で
若い頃の体重に戻りました。
代謝も良くなったように感じています。 
 
ただ、食事制限もスポーツも若い頃より頑張らないと、なかなか痩せない、、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧