注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

趣味と恋愛の両立について 最近、ボクシングに通ってます。週末は、ほぼ彼女と遊び…

回答4 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 17:11(更新日時)

趣味と恋愛の両立について
最近、ボクシングに通ってます。週末は、ほぼ彼女と遊びに行ってましたが最近仕事が忙しい事とボクシングが夜間ということもあり彼女とのデートを、疲れてるという理由でリスケし、悲しませてしまいました。彼女はボクシング通っている事を知らないので、仕事と言ってますが、もう私といるのやだ?と言われてしまいました。予定をキャンセルした自分が悪いですが、怒ってるんでしょうか??

タグ

No.3974712 24/02/02 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 16:58
匿名さん1 

君を守るために鍛えているっていえばいいじゃないか

No.2 24/02/02 17:08
匿名さん2 

ボクシング習ってるのは隠さなきゃだめなんですか?

No.3 24/02/02 17:09
匿名さん3 

「はじめの一歩」の久美さんくらい、怒ってると思います。

No.4 24/02/02 17:11
匿名さん4 

自分もボクシング経験者です。
アマチュアでしたが。

正直、仕事とボクシングの両立だけで精一杯だと思います。
伝わるかどうか分かりませんけど、ボクシングの練習って、自分の中にある気力と体力を全部吐き出すくらいのトレーニングじゃないですか?
練習が終わると頭と身体がボーっとしてしまうくらい過酷です。

細かい事が考えられなくなって、彼女に対しての配慮も足らなくなるのだと思います。
自分の人間性が悪いとかじゃなくて、疲労でその時は頭が回らなくなるんですよね。
後から自分が言った事とか、やった事を後悔する時も多かったです。

ガチでランカー目指してるなら、彼女とも普通に上手くやるのは厳しいと思います。
そんな余裕がある練習量ではないと思うので。
そうならば彼女にボクシングをやってる事を素直に言うしかないのかなと。

でも身体を鍛える為だけにやってるなら、やり様はいくらでもあると思います。
身体を鍛えるのと、自分を追い込むのは違いますから、適度な練習量をトレーナーと話し合えば解決しそうですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧