注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私には、付き合って2年半ほどの彼女がいます。大学生活が忙しいようで、自分の遊ぶ時…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 17:30(更新日時)

私には、付き合って2年半ほどの彼女がいます。大学生活が忙しいようで、自分の遊ぶ時間も、アルバイトをしてお金を稼ぐ時間もあまりありません。そんな中、次の日に用事が無ければ夜通し遊ぶことが最近の楽しみだそうで、ストレス発散の場が出来て良かったなと思っていました。しかし、お金もあまり稼げていない中、夜に遊ぶ日が多くなったので、聞いてみたら、どうやらクラブに行っていたようで、そこなら女性はお金がかからないと言っています。
私はクラブは、見知らぬ男女が集まり交流する場だと思っており、付き合っていると考えればあまり良い印象ではありません。クラブはどうなのかな?と聞くと、彼女曰く、男女の交流の場と考えれば、カラオケだってダーツだって、交流しようと思えば同じだと言い、言いくるめられてしまいます。時間とお金の無い中尊重はしてあげたいですが、いくら見知らぬ人とは遊ばず大学の友人とはしゃいでいるだけと、言われても不安になります。付き合ってるとはいえ、私自身が許容の幅が狭いのか、はたまたクラブというのもはただの遊びのひとつである考え方が正しいのでしょうか。
このような状況下の人は、私の周りに居ないためこの場をお借りしました。多くの人の意見が聞ければ幸いです。

No.3974727 24/02/02 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 17:30
匿名さん1 

一緒にクラブに行ってみて判断しては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧