注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

体力なさすぎでは無いでしょうか? 昨日彼女と遊びに行ったのですが、最初は目的地…

回答5 + お礼5 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 10:03(更新日時)

体力なさすぎでは無いでしょうか?
昨日彼女と遊びに行ったのですが、最初は目的地まで車で行きお昼を食べ
パーキングにとめていたのでどうせなら周りを散策したいと言われました。
しかし500mほどしか歩いてないのに疲れてしんどいと言い始め、結局お茶をしただけで車で帰ることになりました。
帰りの道中もあくびがとまらず、眠たそうにしていました。
仕事は労働時間が確かに長いので疲れるのかなと思います。普段から1人休みの日は一日寝ているみたいです。
冗談かとは思いますが365日しんどいとか呼吸するのがしんどいとか言うこともあります。
ここまで日常生活がしんどいと思って過ごされる方っていますか?
しんどいと言ってかまって欲しいと言う感じではなく、確かに見ていて本当にしんどそうだなと思う時は多々あります。

タグ

No.3975004 24/02/02 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/02 23:00
匿名さん1 

病院連れてってあげな

No.2 24/02/02 23:06
匿名さん2 

貧血だとそれぐらいの運動量で動けなくなることもありえますが、一度診て貰ったらいかがですか?

No.3 24/02/02 23:13
お礼

>> 1 病院連れてってあげな 返事ありがとうございます。
メンタルが弱いので気持ちからのしんどさなのかと思うこともありますが、
やはりどこか悪いのかもしれないですね
嫌がるでしょうが1度病院の話をしてみます。

No.4 24/02/02 23:16
お礼

>> 2 貧血だとそれぐらいの運動量で動けなくなることもありえますが、一度診て貰ったらいかがですか? 返事ありがとうございます。
何ヶ月も咳が止まらない事もあった時も無理やり連れていかないと病院に行かないタイプですが、診てもらっておいた方が安心ですよね。
何科が良さそうか調べてみます。

No.5 24/02/02 23:20
匿名さん5 

仕事が忙しくてあまり休めてないんじゃないでしょうか。外出もしんどいかもしれないですね。

No.6 24/02/02 23:40
お礼

>> 5 返事ありがとうございます。
今の上司が無能過ぎて週の労働時間は60時間くらいだそうです。
外には出たがりますが少し我慢してもらって体を休めてもらいます。

No.7 24/02/02 23:44
匿名さん2 

甲状腺や肝臓が原因でも疲れやすくなるし、精神的なものでも。
呼吸も、精神的なものから息がしづらいこともありますしね。

あくびは極度の緊張状態でも出ます。
ストレスが強くかかってるのかな。

No.8 24/02/03 22:46
お礼

>> 7 そんなにしんどいならやっぱりどこか悪いのかもしれないですよね。遊びに行ってもしんどいとなると誘うのも悪い気もするので暫く好きに寝かせてあげようかと思います。
返事ありがとうございました。

No.9 24/02/04 00:42
匿名さん9 

女性の体って、1ヶ月で元気って思える期間が1週間あれば良いとこなんだっていう人も少なくありません。私もそうです。
月経の関係で、心身ともに健康なんて最早存在しないのではないかと思えるぐらいです。
その上労働環境が傍から見ても悪い。
月経周期を考えなくても、ストレスは相当なものでしょう。
婦人科で診てもらうのも1つの手かもしれませんね。

No.10 24/02/04 10:03
お礼

>> 9 そういう方もいらっしゃるんですね。
今日は向こうが出勤なので通勤中30分ほど電話してたのですが、変わらずしんどい、しんどいとずっと言っていました。病院の話はしましたが行っても仕方ないと
一応7時間ほど睡眠は取れたみたいです。
仕事帰りに会うことも多いですがその時間を取ってるから返って疲れもとれないのかなと最近思います。
色々調べてたら甲状腺の病気とかも当てはまりそうな…
心配なので病院を連れていくくらいにして、回復傾向になるまでしばらく1人でゆっくり過ごしてもらおうと思います。会ってても
楽しい<しんどいな気もしてきたのでまずは原因を探るところからですね
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧