注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

大学1年の19歳男子です 僕は幼い頃から物の嗜好や好き好きが女性的で、男子が趣…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 10:11(更新日時)

大学1年の19歳男子です
僕は幼い頃から物の嗜好や好き好きが女性的で、男子が趣味や話題にする今年に全く興味がありません 中学生から高校、現在にかけても女子と話しているほうが断然楽しく、男子の会話にはいつも入れませんバイクや車など全く興味ありません。 性格も優しく気も弱いです 

こんな僕でも恋愛して結婚もしたいです
僕みたいな男子を受け入れてくれる女性はいると思いますか?

タグ

No.3975199 24/02/03 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 09:55
匿名さん1 

たくさんいます
むしろポイント高いです
学生時代は強い男とか目立つ人が人気が出ますが
社会に出たら変わります
その優しさと女子に対する思いやり
忘れないで欲しいです
無理に変わろうとしないで
ありのままでいてくださいね

No.2 24/02/03 09:57
匿名さん2 

むしろ今はそういう男子の方がモテるのでは?

No.3 24/02/03 10:11
匿名さん3 

1さんの言う「その優しさと女子に対する思いやり忘れないで欲しいです。無理に変わろうとしないでありのままでいてくださいね。」は激しく共感します。

私自身周りがやんちゃな男ばっかりで見た目を派手にしたり態度がでかいふりをして生活してたら、自分が元々どういう性格かとか目指す姿がわからなくなってしまったことがあります。成人式で久しぶりに会った子には、なんか性格変わったねって言われて離れられました。今でも自分という人間がわからなくなってます。

ああ、そのままの性格で良かったんだなって本当に後悔してます。イキってる男子とか周りに多い時期だとは思うけど、主さんにはそのままでいてほしい。自然体が一番です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧