是非教えて下さい…

回答5 + お礼3 HIT数 1002 あ+ あ-


2006/03/19 10:47(更新日時)

原付の免許ってどうやって取るのですか?今日警察署の交通安全課に言って尋ねたのですが、担当の方が留守だったので分からないと言われてしまいました…。ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。お願いします。

タグ

No.39752 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

免許センターに行って取れるよ('-^*)/

No.2

免許センターで筆記試験のみで取れますよ。もしくは、普通自動車の免許を取れば、原付は乗れますよ。

No.3

免許センターで取れますよ。私のとこは実技があって休憩して筆記で合格発表でしたよ

No.4

皆さんありがとうございます。車の免許はまだお金がなくて取れなくて…今は原付のみを取ろうと思っています。
免許センターってどこにあるんですか?質問ばかりですみません。

No.5

警察が知らないはずないので しつこく聞いてみなよ! 交番のお巡りさんでいいから。

No.6

104で番号聞いて電話してください!

No.7

>> 5 警察が知らないはずないので しつこく聞いてみなよ! 交番のお巡りさんでいいから。 ありがとうございます。やっぱり知ってるんですよね…母にも言われました。頑張ってもう1度行ってみたいと思います。

No.8

>> 6 104で番号聞いて電話してください! ありがとうございます。104番って番号教えてくれるところなんですね。電話してみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧