今 いじめられてとても苦しくて辛いです 誹謗中傷 自分の顔だちについて太い 豚 …

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
24/02/03 23:09(更新日時)

今 いじめられてとても苦しくて辛いです 誹謗中傷 自分の顔だちについて太い 豚 ブス私より汚い容姿ねとか言われるんです 生きるなよ死んで消えろブスとまで言われました!もー嫌 生きたらダメなのかな?死にたいです

タグ

No.3975270 24/02/03 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 12:23
心配性さん1 

大丈夫👌私は言われてますが生きてます!
そんなこと誰がいうんですか?ここに連れて来い!笑
心の中でお仕置きしてやったから大丈夫だよ👌元気出して❤️

No.2 24/02/03 23:09
✿夢華✿ ( XbZVCd )

誰よりも悲しんだあなたは、誰よりも人の痛みが分かる人になれる。だから、あなたは、とても心が綺麗な人だ✨✨✨
身の美貌より、「心の宝」がこの世で一番大切だと、大昔の偉人が言われています。

人間は、容姿なんかで価値は決まらない。
人間の本当の美しさとは、外面にあるのではなく、内面の魂の中にしかない。

あなたには、あなたにしか咲かせられない使命が必ず絶対にある!
何を疑ったとしても、この事だけは疑ってはならない。
あなたは、その使命の花を咲かせる為に、今は必死になってもがきながら前へ前へと進んでいるのです。

「いじめは、いじめた側が100%悪い!
いじめるお前たちこそが「悪」なんだ!
自分たちの醜い心に負けた、一番弱い人間なんだ!私にした同じ悪行為は、全てそのままお前たちに還っていくのだ!
それだけ、お前たちは自分自身の人格まで自分自身で踏みにじっているのだ!
私を攻撃するということは、お前たちが一番やましいところを持っているからだ!」

そう叫びなさい!

悪口や嘲笑されても、それの本当の意味は「悪に憎まれたるは正義の証」なんです!
あなたの持って生まれた使命がそれぐらい、偉大だから迫害を受ける。
世の中は「正しい人間だから迫害される」逆さまな世界なんです。

だから、あなたは胸を張って堂々としていていいんです!
愚かな輩に迎合して褒められることなんかしなくていい!

恥ずかしがらないといけないのは、自分たちが「悪」だと気づけない、いじめる側です!

人に勝つことよりも、自分に負けないことの方が、実は偉大な勝利なんです!

あなたは「自分は正しい人間なんだ!」「いい人間なんだ!」「自分には偉大な使命を持って、そのために生まれてきたんだ!」そう自分で自分に言い聞かせなさい。本当にそうなのだから。

誰が何と言おうが、「自分はこう生きる」と、自分で決めて生きる人は、必ず絶対に幸福になれる!それが人生の法則だからです。人に生き方を決めてもらうんじゃない。あなたを支配する者は、あなた一人しかいない!自分らしく、自分自身に生きてください。

あなたの幸福を祈り、応援していますよ✨✨✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧