関連する話題
婚活において、一人暮らし経験ない人は嫌がられますか? 当方ずっと実家暮らしです。一人暮らししようと考えたこともありましたが、今は仕事が多忙すぎて一人暮らしでき
一年以上付き合ってる不倫相手が居ます。 私は既婚、彼は独身フリーです。 (不倫や家庭の事への指摘のコメントはやめて下さい) お互い干渉しない約束です。
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

彼氏が休みの日に何をしてるかわかりません。 付き合って間もない彼氏ですが、…

回答1 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 20:48(更新日時)

彼氏が休みの日に何をしてるかわかりません。

付き合って間もない彼氏ですが、お互いが休みの日に会ったことがありません。

彼が休みの日になにをしてるか気になりますが、毎回今日は何してる?と聞くのは良くないなと思ってまだ何も聞いてはいません。

わたしは前の彼のときも休みはなかなか会えず、私生活が見えない人でした。

私生活はわかる人がいいと伝えたのですが
彼氏は、前付き合っていた彼女に、私生活が見えないと振られたらしいです。

だから今回は同じことは繰り返したくないから、どこか行くときは報告する、とは言ってました。

連絡が来なくなると不安になるのですが、考えすぎでしょうか?

タグ

No.3975535 24/02/03 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 20:48
匿名さん1 

聞かなくても休みの日に会えばいいんじゃないかな、普通にデートしたらいい。
後は会った時に今度の休み何するの〜とわざわざ聞くというよりはいち雑談で聞くとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました