注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

なんか最近ノイローゼぎみで妄想ですが、通帳の中身を見た銀行員がなんか言ってきます…

回答1 + お礼1 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 10:03(更新日時)

なんか最近ノイローゼぎみで妄想ですが、通帳の中身を見た銀行員がなんか言ってきます。中身そりゃ驚愕でしょう数字だけ見たら、しかしそれらは母親への送金と、借入金、その他家族のため。しかしきちんと会って払ってるのに責められている気がしてならない。この何十年も自分がなんとかやってきたのを人に見られてるのかなぁなんかわからん怖い

No.3975854 24/02/04 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 08:43
匿名さん1 ( ♀ )

銀行員は通帳の中を見て何かを言ってはきません。大丈夫です。

No.2 24/02/04 10:03
お礼

>> 1 安心しました。ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧