注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

旦那の義弟の 娘に 目気持ち悪いとか言われてるみたい。 ぱっちり二重で美人とか可…

回答2 + お礼2 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 14:18(更新日時)

旦那の義弟の 娘に 目気持ち悪いとか言われてるみたい。 ぱっちり二重で美人とか可愛いと言われてきましたが、

娘くっそ性格わりぃ。可愛くね。男みたいなガキ。

タグ

No.3976050 24/02/04 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-02-04 14:01
人生の先輩さん2 ( 50 ♂ )

削除投票

義弟かその奥さんも、口が悪かったりするのでは?

普段あまり付き合いがないのなら、放っておいて、これからもなるべく会わないようにすればいいと思います。

旦那さんは知ってるんですよね?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 14:01
匿名さん1 

男みたいな〜は別に良くない?

No.2 24/02/04 14:01
人生の先輩さん2 ( 50代 ♂ )

義弟かその奥さんも、口が悪かったりするのでは?

普段あまり付き合いがないのなら、放っておいて、これからもなるべく会わないようにすればいいと思います。

旦那さんは知ってるんですよね?

No.3 24/02/04 14:06
お礼

>> 1 男みたいな〜は別に良くない? 自分のめいっこのほうが顔可愛い!

No.4 24/02/04 14:18
お礼

>> 2 義弟かその奥さんも、口が悪かったりするのでは? 普段あまり付き合いがないのなら、放っておいて、これからもなるべく会わないようにすればい… 私が行くと睨むように見てきたり とにかく 可愛くねーって思いました。
後ろから 睨めって あおってる 父親ですしね。
旦那の妹と、もめたから 私を嫌いだと思う。
旦那の妹は キャリアウーマンタイプで これを言うと人が傷つくってわからないらしく、きつく言ってくる人なんです。

精神面で頼りにならない人でした。
何かあっても逢わない気でいるし
自分の血筋の子が顔も可愛いし、内面が可愛いすぎる。

別に目の化粧濃いわけじゃないし、私を嫌った途端、目が気持ち悪いって馬鹿にし始めた。全てバレバレ。

親も、口悪く性格 悪い。金に関しては 簡単に人から借りるし、ガメツイ人達だよ。
関わるの絶対嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧