注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

初彼氏出来ました!! 大学生なんですけど、初めて彼氏が出来ました。 恋愛分か…

回答6 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 20:36(更新日時)

初彼氏出来ました!!
大学生なんですけど、初めて彼氏が出来ました。
恋愛分からなさすぎて教えて頂きたいと思い相談しました。
付き合ってからすぐ確認した方がいいことはありますか?約束事とか決めるべきですか?
また私は超ツンデレのENTPです。すごくめんどくさい性格をしていると自分でもわかってます。
すきとかストレートに私言えない性格です。クールと彼からは言われます。やはり素直になるべきですか?彼はめちゃくちゃストレートに可愛いとか頻繁に言ってくれます。照れ過ぎて顔全く見れません。
初彼氏だしほんとにいい人なのでできるだけ期待に添えられる彼女になりたいと思ってます。
なにかアドバイスあればよろしくお願いします。

タグ

No.3976139 24/02/04 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 16:26
匿名さん1 

ありのままでいい
恋人だからというより、人としての常識の範疇での行動はもちろん必要だけど。
付き合ってすぐ約束事を決めるというよりは、付き合っていって疑問点が出てきたタイミングで、その都度そのことに関してのお互いの認識を共有して、決めるべきルールは決めるという感じで十分。

No.2 24/02/04 16:29
匿名さん2 

ENTPてなんですか?(>人<;)
私はツンデレではないです笑笑

No.3 24/02/04 16:32
お礼

>> 2 MBTI診断という性格診断の結果?です!
分かりずらくてすいません💦

No.4 24/02/04 16:34
匿名さん4 

彼氏さんはいまのあなたをみて好きになったのです。
これまでどおりの振る舞いで十分でしょう。
超ツンデレとのこと。それも彼氏が好きな理由のひとつです。
キャラを変えたら彼氏さんは、あれ?と思うかもしれません。
ここは超ツンデレ路線のまま行きましょう。
「別にあんたのこと好きだからつきあってるんじゃないからね!?一緒にいると心地いいからだけなんだからね!?」
と言ってあげると、彼氏さんは悶絶してきっともっとあなたから離れられなくなることでしょう。

No.5 24/02/04 16:35
匿名さん2 

それは私もやるべきですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.6 24/02/04 16:37
匿名さん2 

ウソ〜💦💦💦💦💦

No.7 24/02/04 20:36
匿名さん7 

おめでとうございます❁
きっちりした決めごととかを作ると義務になって面倒臭いとかになるので私の時はなんとなくの方針?(ラインは気が向いたらするねとか最低月2は会いたいとか呼び方等?)を最初に話し合いました☺️

ただこれは相手の性格とか付き合い方で変わってくるのでおいおい知っていきたい人もいるかと思います。
ただ、先に私素直じゃないからたまに不快にさせることもあるかもしれないけどとかやんわり伝えといてもいいのかなーとは思いました🤔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧