注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

男の人と恋愛でうまくいきません。 大学2年で今まで一度も彼氏ができたこともあり…

回答3 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 11:10(更新日時)

男の人と恋愛でうまくいきません。
大学2年で今まで一度も彼氏ができたこともありません。
友人の紹介でデートをした男性もいましたが結局うまくいかなくて、、、女の子の友人なら多くいる方だと思うのですが、男性と喋るとなると、幼い頃に男の子にからかわれた過去を思い出して緊張してしまってうまく話せません。
恋愛がうまくいかなかったり、友人はすごくモテているのに自分は全然だったりして、人として女性として魅力がないのかな恋愛向いてないのかなとすごく不安になってしまいます。
こんな私を好きになってくれる人は今後現れるのか不安です。

タグ

No.3976448 24/02/04 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 22:42
匿名さん1 

僕は 口ベタで静かで自分を誇張しないタイプの子がいいです
君の周りの男の子も 成長して大人になれば 君のような子がいいってことになるよ
あせらないで のんびり 待ってるさ。

No.2 24/02/04 22:46
匿名さん2 

大学一年です。私も彼氏いたことないです。
私も小さい時嫌なことを言われる経験があったので、少し男性が苦手です。顔もぶすなので、
余計に男性は興味をしめさないだろうと思いますが、、。
私は恋愛は無理だと思ってるので、恋愛したいと思えることに尊敬します!その気持ちがあるだけで恋愛への向き合いかた?が全然違うと思います!!恋愛経験ゼロ➕初恋まだが失礼しました、、。、

No.3 24/02/04 23:27
お礼

>> 1 僕は 口ベタで静かで自分を誇張しないタイプの子がいいです 君の周りの男の子も 成長して大人になれば 君のような子がいいってことになるよ … ありがとうございます。
少し元気が出ました!
周りばかり気にしてすごく焦っちゃっていたみたいです。ゆっくり焦らずこれからも自分磨き頑張ります。

No.4 24/02/05 11:10
匿名さん4 

あなたが彼氏欲しいなって思ってるなら、いつか絶対できるよ。今はアプリとか婚活とか出会いの方法がたくさんあるし焦らなくて大丈夫。うまくいかないのはあなたのせいじゃなくて、相手のせいかもしれないし、どんなモテる人でも合わない相手は存在するからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧