注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

一ヶ月前の図書館での出来事です。 図書館で勉強をしていたら、隣に座った女性が突…

回答2 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 10:41(更新日時)

一ヶ月前の図書館での出来事です。
図書館で勉強をしていたら、隣に座った女性が突然靴を脱ぎ出し、靴下を履いた足を出していました。靴を脱いだのはまだいいのですが、靴を脱いだせいなのか足の臭いがしてきて、臭くて不快でした。
なぜ図書館とかで靴を脱いだりするのでしょうか?また、自分と同じように靴脱ぎで不快な気持ちになった経験をした方いらっしゃいますか?


タグ

No.3976623 24/02/05 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 08:56
匿名さん1 

わたしも、脱ぎます。
蒸れちゃうので、乾かしたくて、だします^^
ずっと前は、隣の男性が「えろいなぁ」と言っていました。笑

No.2 24/02/05 10:41
匿名さん2 

靴で蒸れるから臭うんだよね。靴を履かなきゃ蒸れないし臭わない。脱ぎたくなる気持ちは分かる。

私は職場みたいに長時間靴を履く場面ではなるべく通気性の良い靴を選びます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧