注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

真面目?ヤリ目? アプリで出会った男性がいます 彼は少し歳が離れており年…

回答1 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 11:13(更新日時)

真面目?ヤリ目?

アプリで出会った男性がいます
彼は少し歳が離れており年下です(私36、彼30)
写真見て良いなと思い、私から良いねを送って連絡を取るようになりました。

メッセージは丁寧だし、一度会うことになりました。
初めて会ったときは、すごく楽しくランチで終わる予定でしたが
私が一緒に居たくて、少し長めに付き合ってもらいました(カフェ寄ったりして)
分かれる際に、私の手料理食べたいと言われ
2回目のデートでは私の家に来ることになりました。

2回目のデートではお昼は映画見て、ショッピングモールを見て回り
食材を買ってお家で二人で料理して食べてゆったりしてると
良い雰囲気になり、私も好きになれそうだったし関係を持ちました。

そこから、連絡は途切れることはなく好きアピールをずっとされてます。
でも付き合おうと言われないし…
けれど、アプリを開いたら彼は止めてました。

理由を聞いたら、私のことが好きだからって言われました。
そのあと特に体の関係を持つことはなく2回ほどデートはしてる状態です…
ちゃんとエスコートしてくれて、ごはんも毎回奢ってくれます


タグ

No.3976648 24/02/05 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 10:13
匿名さん1 ( ♂ )

もうすでに付き合ってる
真面目
普通の人はなかなか退会しない

No.2 24/02/05 11:13
お礼

>> 1 そういう認識なんですかね?
2回目会って関係をもって、3回目会う前に止めてました

またデートに誘われていて、行く予定です
ちょっといいレストラン用意したって言ってくれてます
贅沢だけど、告白してほしいなって思ってます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧