注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ゲームのキル集について。愚痴みたいになります。 皆さんはFPS、TPS等々のキ…

回答3 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 14:45(更新日時)

ゲームのキル集について。愚痴みたいになります。
皆さんはFPS、TPS等々のキル集って好き好んで見ますか??
私この類のがめっっちゃ嫌いで、
珍プレー、好プレー、爆笑シーンとか集めたものだったらまだいいんですけど
たまたま、または頑張りゃ誰でも取れるようなキルをせっせと切り貼りして
見て見て!俺上手いだろ?ってしたい人の気持ちが分かりません。立ち回りとかその人のプレイとか参考になるようなものもないし。
気持ちよくなりたいだけなら自己満で取っておくならまだしも、世に出すのが趣味悪いサイコパスガチキモの極みって思っちゃいます。
例えばスプラなんかは、倒した相手の名前が表示されますから編集施してなかったら名前晒されることになるしはっきり言って不快…
他人のたまたま上手くいったところの切り抜きなんか見てもなんにも面白くないし…
「キル集」って言い換えたら「他人の失敗で優越感に浸る集」だよなあって。
見たくなくても流れてくるんでその都度消してますが
何が面白くてこんなのが量産されるんでしょうね。人間ってこわい。

愚痴でした。

タグ

No.3976806 24/02/05 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 14:39
匿名さん1 

それはプレイも編集技術もレベルの低いキル集だからそうなんだと思います。

参考になるのだけ、おもしろいのだけ見たらいいです。好みじゃないのが流れてきてもスキップしたらいい。動画作ってる側は、作りたいから作ってるだけであなたに見て欲しいわけではないですよ。

たまたまうまくいったのを切り貼りしたキル集に対しては皆、主さんみたいなこと思ってると思います。

No.2 24/02/05 14:42
さん ( ♂ 6d7RCd )

上手くできたものを見てもらいたい気持ちはわかるな
上手にできた料理とか、旅先で撮った綺麗な景色の写真とか見せる感覚と同じ
もちろんあなたの言うような変な人もいるとは思うけど、個人的には「この時うまく行ったから見てよ」って感じ

No.3 24/02/05 14:45
匿名さん3 

SNSなんて、所詮は承認欲求の塊なんだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧