🚬って、この 20年前は、250円とか、ニソクサンモンで売ってたから、ちょっとし…
🚬って、この 20年前は、250円とか、ニソクサンモンで売ってたから、ちょっとした嗜好品でしたよね ···
🤔
それが、なんですか、
320円になり、420円になり、480円になり、
ついに 520円になり、
そして今 ···
「580円にします」
✋😮
はあ ··· ❓️
ええ加減にせえよ ···
😰
お っっっっっ かしいですよね ···
24/02/05 21:03 追記
中毒性が強いのわ間違いないです ···
🤔
中毒性レベルは、🚬の真上に、
「コカイン」とか「ヘロイン」とかがありますから、言わば、
「規制されてない麻薬」
です ···
😨
No.3977087 2024/02/05 20:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
やめさせる気は、国には一切、これっぽっちもありません。
貴重な財源です。一気に吸うのをやめられたら困るはずです。
不足分は、タバコを吸っていない非喫煙者へと移譲されます。
タバコの税の部分が上がっていって、もし、全員が一斉にやめたら、結構増税されるとおもいますし、今度は酒税などが跳ね上がると思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧