注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

至急 ケツアナがいてえ! なんかちょっと晴れてんだけどなに?! お姉ちゃんが…

回答2 + お礼3 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 09:33(更新日時)

至急 ケツアナがいてえ!
なんかちょっと晴れてんだけどなに?!
お姉ちゃんが切れ痔になってさんざん馬鹿にしてたのに‥ 痔が遺伝とかアリエール?
痔ではなさそうなんだけど‥朝痛くなかったし。
ピンクで、でかいわけじゃない ケツアナからデロンってなってないし痔じゃないって信じたい バカにされたくねえ!
え、ずっとケツアナめっちゃ広げて座ってたせいで切れて腫れたのかな?
正座でめっちゃ横に伸ばしてたんだけどそのせいだよね?
痔って自然に治りますか?今座り方なおしたら無痛になったんですけど…
これから悪化して金玉サイズになったら家族に馬鹿にされてしまう!

タグ

No.3977204 24/02/05 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 23:09
匿名さん1 

なかなかおもしろい表現をなさいますね。
発情期のおサルさんのようになってしまうのでしょうか(笑)
そこは神経が集中している非常にデリケートなところですので、早期に病院で受診することをおすすめします。

No.2 24/02/05 23:24
匿名さん2 

痔にもいろいろ種類がありますから。切れ痔やイボ痔などの他に、肛門付近に穴が出来て膿が出る痔瘻(じろう)と言う物もあります。
一時期肛門付近が腫れ上がり、しばらくすると穴が開いて膿がニキビのように浮き上がってきます。
それは、肛門と外部の穴が貫通して管が出来上がる痔です。
痔瘻は、手術が必須です。
また、痔にもガンが存在します。

No.3 24/02/05 23:28
お礼

>> 1 なかなかおもしろい表現をなさいますね。 発情期のおサルさんのようになってしまうのでしょうか(笑) そこは神経が集中している非常にデリケー… サルは言われるけど発情期は初めて言われました‥笑
お母さんにバレたくないので一週間様子見します。バレたくない。
正座はやめてケツに負担がかからない座り方を徹底すれば腫れは収まるはずです。痔じゃなければ収まるはず。
一週間で悪化してたら悔しいけど言うことにします。絶対笑われるわぁ...
謎にできものに化粧水つけたりしちゃって😆

No.4 24/02/05 23:32
お礼

>> 2 痔にもいろいろ種類がありますから。切れ痔やイボ痔などの他に、肛門付近に穴が出来て膿が出る痔瘻(じろう)と言う物もあります。 一時期肛門付近… いやマジですか?
ガンって死ぬ系ですよね...?
お姉ちゃん切れ痔じゃなくてイボ痔でした‥
え、一個だけ確認しておきたいのは、ケツアナずっと広げて切れたら腫れますか?

No.5 24/02/06 09:33
お礼

皆様朗報です
痔じゃなくてただ腫れてるだけでした!!
朝見るとなくなってた✨
よかった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧