注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

絶対虫歯あるけどたまに気になるくらいだし絶対治療痛いし怖くて親に言い出せない!!…

回答5 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 01:39(更新日時)

絶対虫歯あるけどたまに気になるくらいだし絶対治療痛いし怖くて親に言い出せない!!!!!!!!高校生のくせに!!!!!!!!!!まじ恥

タグ

No.3977253 24/02/05 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 23:55
匿名さん1 

虫歯って地味にはずくね?
私絶対虫歯じゃんとか思ってるのが3年くらい続いて、最近歯医者に行くことがあったんだけど何故か虫歯じゃなかったよ

いや歯真っ黒とかなら虫歯だけどね流石に

No.2 24/02/06 00:03
匿名さん2 

虫歯の程度にもよるが、歯茎に麻酔かけるから全然痛くないよ
痛いとすれば、麻酔の注射を刺す時だけ
最近は注射のチクっとした痛みさえもわからないようにするところある
先に歯茎に麻酔のジェル塗ってから注射するので痛みわからない
そういう歯医者に行けば何も痛くない
ただ削る音がうるさいとかはあるが、痛みなんて何もない
痛さが怖いなら麻酔してもらったらいい
去年歯医者行って治療したから言うけど、痛みなんて記憶にない、まじで何も痛くなかった
そこの歯医者はジェル塗らないので普通に注射を歯茎に刺されたがそれもチクッくらいで、自分で唇噛んでしまった時の方が痛い
口内炎の方が痛い
虫歯は感染症なので、放置すればするほど酷くなるし、最悪歯を抜くことになるよ
早く歯医者に行けば行くほど治療も楽で簡単になるから速攻行こう
歯を抜いたり神経を抜いたりにならないように、早く行こう

No.3 24/02/06 00:17
匿名さん3 

手遅れになる前に早く歯医者行きなー。
麻酔すれば痛くないし、放置すればするほど金も時間も取られて大変な治療するはめになるよ。そうなると、後になって、もっと早く治療すれば良かったとしか思わないから。
自分は虫歯が進行して歯抜くはめになったよ。

No.4 24/02/06 00:41
匿名さん4 

ほんとうにいった方がいいです。
ほんとうに後悔したくないなら行ってください。

私は結局は原因不明だったけど、心臓病になりました。
私のなった心臓病の名前は、感染性心内膜炎です。

この病気は、多くは口からの感染によるものらしいです。
私は病気になってしまったころ、マウスピースをしていたのでもしかしたらそれのせいかもと言われました。(結局ちゃんとした原因は上にも書いた通り分からなかったですが)

この病気になって変わったこと。
心臓はどくどく脈がありますよね?あれが、自分にも他人にも静かな時なら聞こえるんです。普通に過ごしているときでも一生。カチカチと。心臓に鉄の様なものをはめるのでカチカチという音で聞こえます。

薬を一生夜行けなくないけなくなる すぐ上に書いた、鉄の様なものに血がついたりして固まると大変なことになるらしいです。すみません、どうなるかは忘れました。

血が止まりにくくなる 上に書いた薬の効果が、血の流れをよくするみたいなものなのでその影響です。

過度な運動ができなくなる この理由にはあまりくわしくありません、すみません。

私はまだ中2なので、あまり上からは言えないけど、私みたいにはなってほしくないと思い、書かせていただきました。

歯、お大事になさってください。

No.5 24/02/06 01:39
匿名さん5 

歯は絶対に自然治癒しませんから
ちゃんと歯医者さんに行ったほうがいいですよ。
放っておくと悪化する一方です。
早めに行けば治療も最低限で済むかもしれません。
お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧