注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

付き合ってる人がいます。すごく優しい人です。しかし病が重く心配かけたくないようで…

回答1 + お礼1 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 19:27(更新日時)

付き合ってる人がいます。すごく優しい人です。しかし病が重く心配かけたくないようです。彼を想えば逢いたくても、こちらから逢いたいって最近言えなくなりました。相手が会いたいって言ってくるようになるまで待っていた方がいいでしょうか?私も彼にストレスを与えないよう、あとこのご時世なので病気など感染させないようにと、考えています。 本当のところ、逢いたくて私も病んでしまいそうです。

タグ

No.3977376 24/02/06 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 10:12
匿名さん1 

>付き合ってる人がいます。すごく優しい人です。しかし病が重く心配かけたくないようです。

すごく優しい彼ならば、病が重い自分といるより、他の幸せを探してほしいと思っているのではないでしょうか。
心配をかけたくないというのも嘘ではないですが、そう言って距離を置こうとしているのだと思います。

>彼を想えば逢いたくても、こちらから逢いたいって最近言えなくなりました。

それなら彼の思惑通りなので、徐々に心の準備をしながら距離を置いて別の道を歩んだら良いと思います。

>相手が会いたいって言ってくるようになるまで待っていた方がいいでしょうか?

待っていても絶対に言わないと思いますけど。
会いに行っても来ないで欲しいと言われるかもしれないですね。

私は嫌な人間なので、自分勝手に相手の幸せについて決めるし、嫌われてしまうので悲しまれることもないですが、
すごく優しい彼だと主さん思うのなら、その彼とどう過ごしたいのか。それで自分が幸せになれるのか。
ちゃんと考えて覚悟を決めてから行動したら良いと思いました。

>私も彼にストレスを与えないよう、あとこのご時世なので病気など感染させないようにと、考えています。

すごく優しい彼ですから、別に主さんからストレスは受けないし、受けても嫌ではないと思います。
私は嫌な人間なので、言う通りにしない相手はストレスに感じるから来んなって思いますけどね。

>本当のところ、逢いたくて私も病んでしまいそうです。

すごく優しい彼ですから、そんな事を望んでなんかいないでしょう。
彼の優しさを受け止めて、そのまま距離を置いていくのも良いでしょうし、
彼の優しさを身近に感じたいのなら、強い自分の意思と覚悟を持って会えば良い。

優しい彼なら、絶対に会いたいと言わないと思いますけど、
主さんなら言わせることは無理ではないかもしれません。

No.2 24/02/06 19:27
お礼

>> 1 こんばんは。わかりやすくお話ししてくださりありがとうございます。

おっしゃる通りになって来てますね。

それでも自分には何か今好転させるエネルギーのようなものが、かなり接近しています。

その中には邪悪なエネルギーも。そのため、

ネガティブに陥ったり、真逆になったりと

体調崩しています。そのわけも自分でわかっています。

自分でいうのもなんですが、かなり強いかも

しれません。今必死に食い止めようとして

います。それがすぎ去ることを望みます。

そのためには傷つく人も出ると思いますが、

私の人生なので他人に言われても構いません。
もちろん家族にも泣かれることに。

それでもどんな結果になろうとも、しなかった事で後悔はしたくないです。

どうか、顔も知らない私の事を応援してくださいね。

ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧