注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

遠距離の彼に浮気まがいの事をされました。人それぞれ浮気の定義等は違いますが私は浮…

回答3 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 08:21(更新日時)

遠距離の彼に浮気まがいの事をされました。人それぞれ浮気の定義等は違いますが私は浮気はしてないものの不安にさせる行為だと判断したのでお別れを決めました。

○私と付き合って1ヶ月半ぐらいで好きな気持ちが落ち着いたと言われた

○その数週間後に喧嘩をしてその時にもう別れたい(話し合いもしたくない)と言われましたが別れませんでした

○その時くらいからインスタかネットかアプリか何かわかりませんが仲良く連絡を取り合ってる他県の方がいたと言われました。

○何故そんな事をしたのか聞くと、別れを一度言ったあたりだから好きな気持ちも落ち着いていたんだと思うと言われました

○私自身は浮気は心の浮気体の浮気、特定の彼女がいるのにネットでわざわざ女性を探したり女性とネットで知り合いLINE等で親密に連絡を取ってた事が本当に嫌で浮気をしたしてないではなく気持ち悪いと思いました

○彼とは今はもう別れる予兆みたいになっていますが、私から降りたいのですが
どうやって振ればいいでしょうか?
なんて言ったらいいのでしょうか。

1ヶ月半で好きが落ち着くの早すぎだろと彼に言ったところそれは人それぞれでしょと言われてました。

イライラと悲しみと自分の見る目のなさに幻滅しています。

なんで言ったらいいのでしょうか?
因みにこちらに今週会いにきてくれるはずでしたが私から別れをいう時に一緒に
今週は会えない事を言うと思います.

タグ

No.3977382 24/02/06 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/06 07:13
匿名さん1 

何でも良いと思いました。
彼としてはもう過去の彼女です。

遠距離の時点でほぼ終わったと思いますが、人間って基本的にいつも近くにいて一緒に過ごす時間が多い相手と親密になりますし、逆なら疎遠になります。

No.2 24/02/06 07:49
匿名さん2 

彼の方はもう終わっています。
もう連絡しないし、会うこともないとメール一つで充分だと思います。

No.3 24/02/06 08:21
匿名さん3 

浮気出来る能力が無かっただけで
浮気出来たらしてたろ
なめんなボケがって

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する