注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

PET SEMATARY ペットセメタリー. 1989年.スティーブン・キング原…

回答2 + お礼2 HIT数 101 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/06 12:13(更新日時)

PET SEMATARY ペットセメタリー. 1989年.スティーブン・キング原作ホラー.残虐描写あり苦手な人にはオススメしません。簡単に【ネタバレあります】ある田舎町に引っ越してきた、医者一家。夫婦には幼い子ども二人、可愛い猫がいた。しかし、家の前の道路は、大型トラックがビュンビュン通っていた。近くには、動物墓地へと続く一本道があった。そして、娘の可愛いがる猫がトラックに、はねられて即死してしまう。それを見た隣家のじいさんが"ある場所"に猫を埋めることを指示する~~あとは、映画を観てね。感想お願いします。続編2は、ターミネーター2のコナー役の子が主演してるのだよ。東京はシャーベット状の雪が結構積もってた、雪かきしたよ。

タグ

No.3977406 24/02/06 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 08:02
匿名さん1 

スティーブンキング。一番好きな作家。

No.2 24/02/06 08:34
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。オリジナルもリメイクも両方とも観ました。どちらもなかなか怖くて良かったです。トラックが怖かったですね。ああいう物件には住まない方が良いと。分かっちゃいるけど、、、というのが、愛する者を失った人間の本質でしょうか。ラストとか救いようがなく、辛い感じでした。

No.3 24/02/06 11:51
お礼

>> 1 スティーブンキング。一番好きな作家。 1さん、スティーブン・キングの原作本では、大長編だったけど、ダークタワーが好きかな。あと、シャイニングの続編、ドクタースリープも面白かったです。

No.4 24/02/06 12:13
お礼

>> 2 デイジーさんおはようございます。オリジナルもリメイクも両方とも観ました。どちらもなかなか怖くて良かったです。トラックが怖かったですね。ああい… サヤマさん、お疲れさまです。東京はシャーベット状の雪が結構積もりましたよ、ちょっと雪かきしました。日陰のところは凍りますね。ペットセメタリーは、オリジナルとリメイクでは、トラックで引かれる子どもが違いますね、どちらも恐ろしい表情だったけど。家の前の道路は、トラックがビュンビュン通ってるのは、本とに怖い。初めて、水曜か、金曜ロードショーか忘れたけど、解説者がトラックも怖いと言っていたの覚えてます、水野さんだったかな?父親は甦らせたら。どうなるか、わかっていながら、次々にやるのは、愛なのか?ラストは、両方ともに後味悪かったですね。だけど、この映画もたまに観たくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧