注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

謎… 年末にアプリで知り合った人とLINEや電話などで親交を深めていて、先…

回答1 + お礼1 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 09:18(更新日時)

謎…

年末にアプリで知り合った人とLINEや電話などで親交を深めていて、先月1回遊びに行きました。お互い楽しかったので、次はXXX行こう~となり、いい感じだと思ってました。

電話も長時間することもあったり、お互いをよく知る期間なので頑張っていたんですが、先週からLINEが1ターンしか続かず(すべて彼からの返信が遅い)細々という感じでした。

それが、今週は私が日曜の朝に送って以来、返信がありません。未読のままです。
ブロックはされてないことを確認しました。

仕事上、相手は週1しか休みがないので、次の日曜日に会う約束をかなり前にしていたのですが、これだと本当に会えるかわかんなくなってきました。

これって、徐々にフェードアウトされる流れでしょうか?
単に忙しいだけ?

タグ

No.3977434 24/02/06 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 09:14
匿名さん1 

仕事が忙しいかフェードアウトかどちらかだと思います。
アプリは急なフェードアウトも多いので、同時進行することをおすすめします。
私も上手くいってると思ったのに急にフェードアウトされたことがありました…。

No.2 24/02/06 09:18
お礼

>> 1 めっちゃ怖いですね。
相手は同時進行だったかはわからないけれど、先週は友達と約束があるから、次の日曜日いいよと言われて、じゃあ行こうってなったのになぁ。何が嫌だったんだろう。

でもこんなに返事こないの初めてなので、ふぇーとアウトの可能性高いかもです。

急にされるの酷くないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧