注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

特に美容系接客業経験者、現役の方に質問 おはようございます 彼女は美容師…

回答1 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 12:31(更新日時)

特に美容系接客業経験者、現役の方に質問

おはようございます
彼女は美容師なんですがお客さんとの会話の中で彼女の好きなお酒の話になるとおすすめのお店とか教えてもらうことも多いみたいですが飲み行こうよとかよく誘われるみたいで
断り方が難しいと言ってます
自分の中では流石にお客さんと2人で飲み行くとか水商売じゃないから無理だし行く気はなさそうですが指名とかお店に影響がね。と言ってます。
しかも誘われるのはほとんど新規か2回目のお客さんです。
みなさんは行くことありますか?
流石に行かないでくれでいいですよね。
下心しか感じないので

24/02/06 10:38 追記
ちなみに今しつこい人はどういう経緯かわかりませんがインスタのメッセージでメッセージが来るみたいです

タグ

No.3977483 24/02/06 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 12:03
匿名さん1 

夫が美容師です。
すべてお断りするそうです。

昔、私が通っていた美容師からメアド(懐かしい)が書かれた名刺を渡されたことがあります。
今後はこちらから予約してもらってもいいですよ、みたいなこと言われました。
気持ち悪いから行くのをやめました。

店長やオーナーに相談して、きちんとお断りするレクチャー受けては?
そういうマニュアルあると思いますよ。

No.2 24/02/06 12:31
お礼

>> 1 ありがとうございます

オーナーに相談したみたいですが個人店で オーナーもこの手の問題は難しいね。。
と言われたみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧