注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

年上男性に好かれるにはどうしたらいいでしょうか? アプリで出会って、気にな…

回答6 + お礼3 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 20:51(更新日時)

年上男性に好かれるにはどうしたらいいでしょうか?

アプリで出会って、気になる方がいます
私は26で、彼は32です
私から良いねして何度か遊ぶようになったのですが

彼からすると年下すぎる
可愛いと思うし、人としても素敵だと思うけど
その可愛さは子供や赤ちゃんを見てる時のような可愛さと言われました

話を聞いてくれるし、エスコートもしてくれて
美味しいご飯に連れて行ってくれたりして(毎回奢ってくれます)
会ってるときは、ちゃんと女性として扱ってくれてるだけにショックです
チャンスはないのでしょうか?

良いねを沢山頂いて他の男性からデートしようと言われているけど
彼みたいな大人っぽい人が少なくて
すぐにライン聞いてきたり、明らかにホテル誘う人もいるし
彼と同じ世代やもう少し上の世代からは反応がよくないと切れられたり…
説教?みたいなこともあります
同世代だと少し子供っぽく感じて(人のこと言えないのはわかってるけど)

彼は誠実でユーモアもあるし気遣いもしてもらって
結構理想的な大人の男性って感じでお付き合い出来たらと思ってました

やっぱり、どこか子供っぽい女性は
そういう大人っぽい男性からすると嫌ですか?

タグ

No.3977657 24/02/06 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 15:46
匿名さん1 

そんなに年の差って思いませんよ。
私と主人は7歳差です。
23と30歳から交際して25歳で結婚しました。
26歳で赤ちゃんはないです。
会話や服装が年相応でないとかではないですか?
彼はたぶん対等な関係の女性が好みなのかも?
うちは7歳差ですが対等ですよ。

No.2 24/02/06 15:49
匿名さん2 

年上と言ってもたったの6歳差で
相手は32、年齢的にまだ遊びたいから年下の主さんをキープしてるだけだと思いました...。
アプリですよね...みんなそうしてます。
色んな人と会ってますよ...。

No.3 24/02/06 15:51
匿名さん3 

6歳差位で赤ちゃんと思う32歳に驚きました。
いろんなスレがあり、そうなんだと思うことがたくさんです。
32歳は大人って認識なのですが
32歳の大人っぽいってどんなのですかね?


No.4 24/02/06 15:54
お礼

>> 1 そんなに年の差って思いませんよ。 私と主人は7歳差です。 23と30歳から交際して25歳で結婚しました。 26歳で赤ちゃんはないです。… ですよね!
彼からすると可愛いと思うけど、赤ちゃんみたいに感じてしまうって…
結構ショックです でもそれは精神的に幼いとかじゃなく
彼自身の問題だって言ってました

どうやって対等な関係を築きました?

No.5 24/02/06 15:56
お礼

>> 2 年上と言ってもたったの6歳差で 相手は32、年齢的にまだ遊びたいから年下の主さんをキープしてるだけだと思いました...。 アプリですよね… それが遊びたそうな感じでもないんですよね
体の関係だとか下ネタとか一切感じさせるようなことはないし
次付き合う人とは結婚も考えてるって

私も結婚を考えてるし、遊びでってのはないです

No.6 24/02/06 16:05
お礼

>> 3 6歳差位で赤ちゃんと思う32歳に驚きました。 いろんなスレがあり、そうなんだと思うことがたくさんです。 32歳は大人って認識なのですが … 私も驚きました
そう見えてしまうらしいです…

他の人は少し遅れると催告したり、機嫌悪くなる人もいたり
日程でも夜じゃないとダメとかいう人もいて…

彼は色々とデートコースも提示してくれるし
話も合わせてくれたり、聞き上手でいつの間にかたくさん話してしまうんですよ
焦ってる感もないし、余裕を感じれましたね

No.7 24/02/06 16:09
匿名さん1 

仕事が似てるので意見とか出し合いますよ。
デートプランも私から提示したし。
今なんて主導権はほぼ私です。
自分の意見を言えるとか
趣味や仕事に打ち込めるとか。

No.8 24/02/06 16:24
匿名さん2 

キープする為なら平気で嘘つきますよ...。

No.9 24/02/06 20:51
匿名さん9 

私も彼の考えに近いです。
誰でも子供ような部分はありますし年上でも子供のような面があります。
年上でもあるくらいだから年下だと尚更幼く思える時があります。
人生経験が違うから仕方ないと思います。
彼に好かれるのはハードルが高そうですけど年下には年下の魅力があります。
背伸びして大人っぽくしようと頑張る姿も可愛いですし、ストレートに気持ちを伝えてくれる所も可愛いですし、年下だけど頼りになったり。
思いやりと一途な強い気持ちが伝わることで好きになる可能性もあるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧