注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

これ、僕が悪いですか?二週間前から彼女の返信をあまり返さなかったり、この間は夜勤…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 22:59(更新日時)

これ、僕が悪いですか?二週間前から彼女の返信をあまり返さなかったり、この間は夜勤明けで約1日寝てしまったりして彼女に一日返信をしなかったので、彼女に流石に浮気を疑われてしまい、申し訳ないし今日そしたら帰ってから久々にゲームしようか!と言いました。
でも彼女からは「あれ?今日仕事?」という返信がきただけで、ゲームしようという内容には返答がなかったので結局しないのだろうと思ってしまい、今日職場の人とご飯に行くと伝えました。

そしたら別に返答は普通にはーいで終わりでしたが、後々それに対して凄い怒ってると言うのを友人を通して知りました。

これ僕悪いことしました、?

タグ

No.3978007 24/02/06 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/06 22:59
匿名さん1 

しばらくほっとけば。
女は気まぐれ。
ちょっと冷たくしたら不安になってすぐ連絡くるよ。そんなもんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧