注目の話題
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

高一女子です。お父さんの誕生日をレストランで祝ってたらパパ活だと勘違いされて悲し…

回答4 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 03:16(更新日時)

高一女子です。お父さんの誕生日をレストランで祝ってたらパパ活だと勘違いされて悲しい気持ちになりました。誕生日ということもありお父さんはワクワクで張り切ってスーツを着ていました。私もできるだけお洒落して行こうと思い、張り切っていました。実際についてレストランで祝っていると近くに座っていた中学生くらいの集団が視線をこっちに向けてきて「え?あれパパ活じゃねww」と盛り上がっていて不快な気持ちと悲しい気持ちになりました。せっかくの誕生日会が悲しくなり、私は思わず泣きそうになりました。お父さんが心の中で察してくれて早めに食事を済ませ、家で謝罪してきました。お父さんは悪くないのに謝罪させてしまってもっと悲しくなりました。

タグ

No.3978123 24/02/07 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 02:00
匿名さん1 

えー、どうして悲しくなるのかなあ。
中高生の頃って思春期で反抗期の時期だから親といるのがうざったいとかあるから、主さんたち親子みたいな素敵な関係ってありえないっていう子たちって少なくないんだよね。
共働きとかも多いから親とあまり過ごせなくてすれ違いの生活で上手くいってなかったりする子も多いんだよね。
だから、少し汚れた心を持った子が多くなってしまって、パパ活みたいな発想になってしまう。
こんなのには負けずに、気にせずに親子で出かけていってほしい。
聞き流せるようになってほしい。
近いうちに休みの日でも一緒に出かけてみては?
こんなので出かけられなくなるのは悲しいし、お父さんも主さんの事をおもって誘えないだろうから、どこでも良いので一緒に出かけてほしいかなあ。

No.2 24/02/07 02:03
匿名さん2 

こんどは中学生が来ないレストランにしよう。

だけど、おつかれさまでした!

No.3 24/02/07 02:38
匿名さん3 

そんなん気にしない気にしない!
くっだらね!って笑い飛ばすぐらい堂々としてましょう!
くだらんことで影響受けてられない!って強くいきましょう

No.4 24/02/07 03:16
まゆちむ ( 20代 ♀ KyZVCd )

そういうゲスな勘繰りする中学生がいるんですね。

でも中学生がパパ活とか知ってるってことは、まさか中学生もパパ活してる⁉️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧