注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

その月によって変動はありますが、在宅勤務で、月収14万から16万のお給料を頂いて…

回答1 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 06:23(更新日時)

その月によって変動はありますが、在宅勤務で、月収14万から16万のお給料を頂いています。
ジュエリー制作(ネックレス、ブレスレット、天然石パワーストーンブレスレット、マスクチャームなど)や、ハンドメイド作家です。
引越し願望が強くて、今度は、防音・防犯に優れた一人暮らしのお家に引越し希望です。
都内寄りの千葉県に引き続き住みたいです。【引越し先も】
防音・防犯となると、家賃6万以上になって来ます。
ワンルームがほとんどです。
副業も行ないたいです。
在宅勤務で安心安全な副業は具体的にどんなお仕事がありますかね、、、?
家賃6万以上でも、金銭的に余裕を持って生活して行きたいです。
ちなみに、私はちょっとした文章製作、チャット占いが得意です。
配信アプリも始めたばかりですが、収入には全く繋がりません。
副業も、在宅で出来るお仕事を希望しています。
長文になってしまいましたが、安心安全な私でも出来る在宅の副業のオススメなどアドバイスどうか宜しくお願いします。

No.3978151 24/02/07 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/02/07 06:23
お礼

>> 1 貴重なアドバイスありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧