注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

その月によって変動はありますが、在宅勤務で、月収14万から16万のお給料を頂いて…

回答1 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 06:23(更新日時)

その月によって変動はありますが、在宅勤務で、月収14万から16万のお給料を頂いています。
ジュエリー制作(ネックレス、ブレスレット、天然石パワーストーンブレスレット、マスクチャームなど)や、ハンドメイド作家です。
引越し願望が強くて、今度は、防音・防犯に優れた一人暮らしのお家に引越し希望です。
都内寄りの千葉県に引き続き住みたいです。【引越し先も】
防音・防犯となると、家賃6万以上になって来ます。
ワンルームがほとんどです。
副業も行ないたいです。
在宅勤務で安心安全な副業は具体的にどんなお仕事がありますかね、、、?
家賃6万以上でも、金銭的に余裕を持って生活して行きたいです。
ちなみに、私はちょっとした文章製作、チャット占いが得意です。
配信アプリも始めたばかりですが、収入には全く繋がりません。
副業も、在宅で出来るお仕事を希望しています。
長文になってしまいましたが、安心安全な私でも出来る在宅の副業のオススメなどアドバイスどうか宜しくお願いします。

No.3978151 24/02/07 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 05:21
匿名さん1 

ネット占いは実績あれば客とれそうだけど…
tiktokで動画何本も流して反応みるとか?
あとはジュエリー制作してるのをそのまま販売まで自宅ですればいいんでは?
ネットショップ開くとのsnsで動画流しまくれば数件はうれるのでは


安全な副業であればプログラム言語覚えれば仕事あるかと

No.2 24/02/07 06:23
お礼

>> 1 貴重なアドバイスありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧