注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

介護施設に転職したばかりの頃、介護士と看護師は仕事の領域がはっきりしているのにも…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 21:44(更新日時)

介護施設に転職したばかりの頃、介護士と看護師は仕事の領域がはっきりしているのにも関わらず、介護士(免許の有無は不明)が看護師より体重のある方を1人でトランスせよ!と指令する。
できないと言うと、仕事放棄だと言い出す始末。。。
これって、介護士の新人イジメですよね?
それに、仕事の領域が違うのに、なんで看護師がトランスをしなければならないのでしょうか?
処遇改善手当ても介護士の方が多いのだから、オマエがヤレ!!と心底から思いました。。。

タグ

No.3978713 24/02/07 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 21:44
ご近所さん1 

介護士って新人いじめや悪口多いですよ。特に何十年も勤めてる人。お局とかって嫌だ嫌だ言いながらそれしか仕事ないんかってくらい転職しないですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧