注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

役場に対する苦情ってどこに相談すればいいですか?場合によっては転居も考えています…

回答2 + お礼2 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 05:09(更新日時)

役場に対する苦情ってどこに相談すればいいですか?場合によっては転居も考えています。

タグ

No.3978916 24/02/08 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 03:27
匿名さん1 

役場の苦情は役場だと思う。市役所の苦情を県庁に言う人もいるけど、管轄外じゃないかな。

それ意外なら、刑事事件なら警察、民事なら弁護士やマスコミだと思う。

No.2 24/02/08 03:43
匿名さん2 

役場に対する苦情 ···
管理がずさんなんでしょうか ···
役場は元々ずさんなものです ···
それを理由に転居を考えられてるんでしょうか。
どこへいっても、どんぐりの背ぇくらべです ···
私も、役場のいい加減さに、
「このような対応する馬鹿いましたが、そうゆうのはやめましょう。」
と、コンビニからファックスしてやりましたよ ···
😂

No.3 24/02/08 05:00
お礼

>> 1 役場の苦情は役場だと思う。市役所の苦情を県庁に言う人もいるけど、管轄外じゃないかな。 それ意外なら、刑事事件なら警察、民事なら弁護士や… 女性議長による役員斡旋です。シングルワンオペで、精神疾患(うつ、パニック障害、発達障害)療養中を周知しながら、みんなが嫌がるイベント司会など押しつけ、「仕事してないから暇でしょ?」と毎年OBを強要、そのつどミスに対し怒鳴られ、病状が悪化しています。
役場も「他に引き受ける人がいないから」と聞いてくれません。

No.4 24/02/08 05:09
お礼

>> 2 役場に対する苦情 ··· 管理がずさんなんでしょうか ··· 役場は元々ずさんなものです ··· それを理由に転居を考えられてるんでし… 関係者による役員の斡旋です。断れずに困っています。OBを強要され他の役員もしながら5年経ちますが、障害持ちでシングルワンオペの私にはキツいです。子供も目の前でミスに対し怒られている私にトラウマになってます。誰もやりたがらない本部会長もすごい薦めてきます。精神療養中の私に「仕事してないんだから、他のお母さんより暇でしょ?」って感じで…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧