注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

彼氏がLINEのスタンプをすごく嫌がります。 私がスタンプを送ったら、(L…

回答3 + お礼3 HIT数 170 あ+ あ-

匿名( WITVCd )
24/02/08 21:43(更新日時)

彼氏がLINEのスタンプをすごく嫌がります。

私がスタンプを送ったら、(LINEで)怒られました。このことで怒られるのは数回目です。
彼がスタンプを嫌いなことを忘れて、誤って送ってしまったわけではありません。
私が送った理由は、彼がスタンプを送ってきたからです。なので、スタンプを使っても問題ないんだと思ってしまいました。

スタンプを送るのは平気で、送られるのは嫌ということなんでしょうか…?

本人に聞きたいところですが、火に油を注ぐことになるのでここでお聞きします…。

タグ

No.3979425 24/02/08 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 20:46
匿名さん1 

え、わかりません。
時々スタンプだと手抜き感があるということをきくのでそうおもっているのでしょうか?
というか、自分がされて嫌なら、相手に同じことしないとおもいます。
理由は聞いたほうがいいとおもいます

No.2 24/02/08 21:08
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

そうですよね…
されて嫌なことを相手にしませんよね。
理由は、嫌なものは嫌と言われてしまいました。

No.3 24/02/08 21:12
匿名さん1 

別にスタンプがなくてもLINEはできますけど、気分によって使いたいものですよね。かわいいものだったりがあると、余計に。

自分は使うのにこっちは嫌って、その理由が嫌なもんは嫌なんだけど
と、私はなっちゃうかも。
自分だけが使うなってわけわからないし、

No.4 24/02/08 21:35
匿名さん4 

LINEスタンプが嫌いっていう意味がそもそもわかんないし、自分は送ったのに、相手が送ってきたら怒るってますます意味不明。
彼氏、LINEスタンプのこと以外にも変なこだわりとか謎のマイルールとかがある人だったりしませんか?

No.5 24/02/08 21:42
お礼

>> 3 別にスタンプがなくてもLINEはできますけど、気分によって使いたいものですよね。かわいいものだったりがあると、余計に。 自分は使うのに… 私はスタンプ好きなので彼とは全く合いません…

ほんと、わけわからないですよね。

No.6 24/02/08 21:43
お礼

>> 4 LINEスタンプが嫌いっていう意味がそもそもわかんないし、自分は送ったのに、相手が送ってきたら怒るってますます意味不明。 彼氏、LINEス… ご回答ありがとうございます。

矛盾していますよね。
全く理解できません。
マイルールあります!私には理解できないこといっぱいあります!泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧