注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

THE LNVISIBLE MAN.透明人間.2020年サイコスリラー.『ゲット…

回答1 + お礼2 HIT数 132 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/09 14:08(更新日時)

THE LNVISIBLE MAN.透明人間.2020年サイコスリラー.『ゲットアウト』『ミーガン』のブラムハウスが製作した。簡単に【ネタバレあります】天才科学者エイドリアンに束縛される生活をされるセシリア(エリザベス・モス)はある夜、脱出する。やがてエイドリアンは自殺した。だが、セシリアは彼の死を疑う。そして、彼女、また周辺の人が、”目に見えない何か”に襲われる~~あとは映画を観てね。自分的には"インビジブル"が透明人間映画No.1だけど、本作の透明になるやり方は、いつか出来るのではと思った。感想お願いします。仕事早めに終えて、ブラムハウス製作のファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ鑑賞してくる、最恐マスコットがでるらしい。

タグ

No.3979703 24/02/09 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/09 08:30
お礼

題名を間違えました、LNVISIBLE MANと載せましたが、INVISIBLE MANです。主演のエリザベス・モスは好演してる。コロナ禍では、良い映画が少なかったが、本作は見ごたえあったね。

No.2 24/02/09 12:59
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんこんにちは。これもインビジブルも観ました。ガラスの手形やペンキのシーンが印象に残っています。ハラハラして楽しめました。古いモノクロの透明人間も観たことありますが、透明人間モチーフは面白いですね。映画気をつけて行ってらっしゃいませ。最恐マスコットは気になりますね。

No.3 24/02/09 14:08
お礼

>> 2 サヤマさん、お疲れさまです。コロナ禍ではあまり良い映画がなくて、あの状況下ではマシなのが作れなかったと思う。でも、ブラムハウス製作の透明人間は、当たりでした。エリザベス・モスほか、俳優たちも演技うまかったですね。何しろ透明人間相手なので!透明人間になる方法も、現代的でよかったですね。近い将来開発されるかも?されたら恐いかな。夕方に、最恐マスコット観てきます、ブラムハウスだから、期待してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧