注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

昨夜…⤵

回答1 + お礼1 HIT数 762 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/06/14 17:16(更新日時)

いま自分の身体の状況が生理前か妊娠初期か分かない中途半端な状況です。小さな事でイライラしてます😫頭も首のリンパも痛くて雨の湿気が嫌です…でも薬は飲めないし煙草も駄目だし❗旦那の言葉や態度、ちょっとした怠け癖にイライラ中🌋😳洗濯籠にいつも靴下やタオルがはみ出てたり落ちてる…食べた食器はそのまま、そして家じゅう電気がつけっ放し 注意したら逆ギレ私しんどいのに家事してるのに❗私は たまたま派遣先が移るから次まで休みです。 そんなん言うならヒマ人働けや❗😣って言われて仕方ない事なのに。物に当たって枕ごしに床を殴ってました。そして昔の彼氏の事とか親の事勝手に走馬灯のように泣ける場面ばかり浮んでしまいました…声をあげて泣きました⤵おかしな態度に旦那が起きて背中擦って貰ったけど なぜか暴言ばかり吐いてしまって泣いてばかりでした。 とうとう別の部屋に行って寝た旦那👨 私は構って欲しいだけでしょうか❓自分がわかりません… この常にイライラは何だろう❓忙しい旦那が可哀相でも分ってるのに暴言が止められない。迷惑かけてて辛いです。 自分の気持ちを直す方法が知りたい。精神内科へいこうにも保険証が返還中(泣)

No.397980 07/06/14 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/14 16:24
通行人1 ( 30代 ♂ )

構ってもらえないんですか?
わがまま言っても、いいのにね。
家の母親は、良くそんなになるときは、父親や私が、洗濯、夕飯、買い物、銀行等全てやってあげてましたよ。
何かと協力し合って、乗り越えていけばいいのに。

No.2 07/06/14 17:16
お礼

<①さん
ありがとうございます 旦那はゴミ出しはやってくれます。構われず無関心て訳じゃないんですけど…なんかデリカシーが無いというか、そこまで深刻に旦那が受け止めないんですよね。主さんところは理解があるお父様と協力なさってるんですね。お母様も安心されてらっしゃるでしょうね。いいな。うちも落ち着いたら分って貰えるように話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧