注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

干渉してこなくてもの足りない旦那がいます。 干渉=愛してる 干渉しない=あま…

回答3 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 12:31(更新日時)

干渉してこなくてもの足りない旦那がいます。
干渉=愛してる
干渉しない=あまり愛してない
ですか?
誕生日にはフェラガモのバッグ36万円買ってもらいました。
食い気みたいです。

タグ

No.3980249 24/02/09 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 10:03
匿名さん1 

何か精神的な疾患をお持ちでしょうか?
話が唐突過ぎてよくお悩みの内容がわかりません。

干渉してくることが愛の証明にはなりませんし逆に干渉してこないからといって愛がない証明にもなりません。
愛は証明できません。くれくれと欲しがるものでもありません。内側から感じるものだと私は思いますよ。

どうぞバックは大切にされてくださいね。

No.2 24/02/10 12:05
通りすがりさん2 

色気より食い気って事ですか?

レスでも二人で美味しい食事を楽しんだり、沢山笑い合って幸せな時間を過ごせているなら愛し合っている夫婦だと思いますよ。


普段二人で過ごす時間があまり無いなら

干渉して来ない=無関心、興味無し

って事かもですね。
そんな事はないのでしょう?
バッグを買ってくれるだけで置いてけ堀では無いんですよね?
バッグを買ってくれるだけなら寂しいですね。

No.3 24/02/10 12:31
匿名さん3 ( 30代 )

干渉しない愛もありますよ。
何に愛を感じるかは人それぞれですが、私は干渉されないほうが愛を感じます。
私を信じてくれて、受け入れてくれてるなぁと思えます。
空気のよう でしょうか?
好意のない人に、そんな高額なバック買わないと思います。
愛情がわかりづらい人(特に男性)はいますが、そのバックはご主人の愛情だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧