注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

大学1年生です。私は本気で好きにならないと付き合おうと思えないんです。でも、周り…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 02:38(更新日時)

大学1年生です。私は本気で好きにならないと付き合おうと思えないんです。でも、周りの子とかは付き合ってみてもいいかな〜くらいで付き合う、って言ってて。友達にそんな難しく考えなくていいって言われました。付き合ってみないと分からないこともあるんでしょうか。彼氏欲しいとも今は思ってませんが、今まで恋愛経験皆無なのでこの先不安です。どうすればよいですか。

タグ

No.3980375 24/02/10 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 01:26
匿名さん1 

恋愛に限らずどんなことでも同じだと思います。恋愛でも友達関係でも、付き合ってからでないと分からないことばっかりだと思います。付き合ってから本当に好きになるってこともあります。人生は選択の連続だし、やってみないとわからないことだらけです。ちなみに私は大学に入るまでは友達も少なかったし、恋愛もしたことなかったけど、大学生になってから恋愛関係、友達関係は難しいし大変だということがよく分かりました。でも今はいい経験になったと思ってます。

No.2 24/02/10 02:38
人生の先輩さん2 ( ♂ )

男女の関係はもちろん、他人との関係は理屈ではありません。あなた自身が納得できないと、円滑な人間関係は生まれないと思います。

なので、今のあなたのそのままの考え方でいいと思います。全くあせる必要はないと思います。

今は異性に限らず、いろんな人と接して、いろんな価値観に触れていけばいいと思いますし、そうしているうちに、自然と惹かれる異性が現れるんじゃないかな、とも思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧