注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

永遠に眠り続けることができます。 最低限の社会生活の時は起きざるを得ません…

回答2 + お礼0 HIT数 86 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/02/10 14:40(更新日時)

永遠に眠り続けることができます。

最低限の社会生活の時は起きざるを得ませんが、それ以外には基本的に眠ってます。
自分でもなんでこんなに眠いのかわかりません。病気かな。

スピリチュアル的には異常な眠気はレベルアップの前兆だ、といいますが、もう何年もそうなのでレベルアップする前に寿命が短くなるだけです。

タグ

No.3980655 24/02/10 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 14:02
匿名さん1 

俺も20代の時にそんな状態の時がありました。
確かに自分でも異常だと思いました。

連休の時はずっと寝てました。
トイレに行くのも面倒で、ギリギリまで我慢して渋々起きて、またすぐ寝る。
飯を食うのもしんどくて、ずっと食べずにいると胃が痛くなるから、飲み物をガブ飲みして空腹を満たしてすぐ寝る。

土日の休みくらいならそれで何とかなるんですが、3連休とか5連休とかになるとヤバいです。

部屋にある飲み物が尽きると、もう完全な飲まず食わすで寝ます。
強烈な空腹感に耐え、風呂にも入ってないので頭は痒くて仕方ない。
それでも寝続けます。

3日を過ぎた辺りから空腹感を通り過ぎて、胃が痛くて嗚咽が始まります。
栄養失調からか、腕などが痺れてきます。
この辺りから「これ以上食わないと本当に動けなくなるぞ!死ぬぞ!」と、身体が自分に対して警告を与えてきます。

これ以上寝たら、それは"寝ている"のではなくて"倒れている"になってしまう。
そこまで追い詰められると渋々寝るのを諦めます。

意識朦朧となった身体で、何とか軽く頭を洗い、コンビニに行って大量の栄養分になるものを買います。

部屋に帰ると、肉を食い、野菜をかき込み、栄養ドリンクをガブ飲み。
絶対胃に悪いですけど、生きる為に必死に飲み食いします。

お腹が満たされ、栄養も十分に補充されると、風呂に入り、洗濯して、それが終わると、、、
また寝ます!笑

そんだけ寝ても俺は覚醒なんてしませんでした。
そりゃそうですよね。
ただのものぐさなダメ人間なだけですから。

No.2 24/02/10 14:40
匿名さん2 

俺は単に起きてもすることないから寝るしかない感じ。布団の上でずっと横になってると体に力も入らないし頭も働かないし、仕事してるときはテキパキ生活できるんだけど先日辞めたからまた元の生活に戻った。仕事以外することがないってことだな。
寝続けると目が覚めた時に体が覚醒して寝られなくなる時あるけど、そゆ時は飯食ったり横になりながらゆうちゅうぶ見たりタバコ吸ったりして眠くなるまで待つ。そして寝る。眠たくて寝続けられるなら幸せじゃね?寝てりゃいんだよ。そのうちやりたいことできたらその時期も終わると思うぜ。起きて考えても無駄なことに悩み苦しまないように体が「今は寝とけ」って防衛してくれてんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧