注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

10年結婚してて、何百回も暴力を受け離婚したのですが、相手に全然怒りや憎しみがわ…

回答4 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 09:11(更新日時)

10年結婚してて、何百回も暴力を受け離婚したのですが、相手に全然怒りや憎しみがわきません。逆に夫の育った環境を思い、可哀想にとすら考えてます。
私は変でしょうか?共依存から抜けきれてないのでしょうか?
自分の気持ちがよく分からず、皆様の意見がききたいです。

タグ

No.3980945 24/02/10 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 20:17
匿名さん1 

他に嫌な事ないの。そんなくだらない事聞いてどうする。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/11 09:11
匿名さん4 

私は暴力は受けてないけど、モラハラや私より2回りも歳上なのに一切謝らなかったこととか、その人の年齢になって2回りも下の子と恋愛なんて普通に考えられないから離婚して10年経った今も、なんて言うか洗脳されてたんだな...悪い夢から覚められたんだな...って気持ちにしかならないです。
若い頃、家から出るのに必死だったから、そんなことになっちゃって悔しい気持ちしかないです。
親を恨むつもりは無いけど、毎日母から無視され父からは暴力を受け居場所がなかった。
なんかとても虚しい気持ちしかないです。
思い出したくもないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧