注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

人を傷つけも平気な人ってなんなんでしょうか? その人から何回傷つけられたかわか…

回答4 + お礼4 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 20:59(更新日時)

人を傷つけも平気な人ってなんなんでしょうか?
その人から何回傷つけられたかわからない。
心をボロボロにされて自信もなくなって人間不信になって。
でも本人はまったく自覚なし。
本当にタチが悪い。
どうしてこんなに人の気持ちを考えられない人がいるんでしょうか?
親なのに?と思ってしまう。
早く離れたい。

No.3981234 24/02/11 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/11 03:14
匿名さん1 

あなたの親御さんのことだったんですか ···
😂

No.2 24/02/11 03:17
お礼

>> 1 書き方が悪くてすいません。
会社の上司の話です。お子さんが1人みえるので。

No.3 24/02/11 03:36
匿名さん3 

家でもお子さんに嫌われてそうですよね。
毒親ってやつ。
人を平気で傷つける人はクズだし、大人になってそれならもう一生そのままだから。
その人を何とかしようと深入りしちゃうと傷つくだけだから関わらないのが一番。
職場だけの関係なら、毅然とした態度でそれだけの関係だと割り切って対応する。
本当に辛かったら転職して離れるのが賢い。
そんな上司の顔毎日見るとかあなたの時間が勿体ないよ。
そんなクズ、あなたの人生に必要ないし、そこは我慢するとこじゃない。
毎日ハッピーに過ごす事が大事。
よき人生を送ってね。

No.4 24/02/11 04:05
匿名さん4 

不思議なのが

なぜ「上司」なんでしょうかね?

上司って選ばれないとなれないですよね。


優しい人だと部下から舐められてダルダルな部署になるかもしれない。

子供も優しい親だと家から出ずに自立できないかもしれない。

もし主さんがこの先耐えられず仕事をやめて
運命の何かに出逢った場合、
その上司のお陰様になるかもしれない

そんな見方もあるのかなと感じました。

No.5 24/02/11 05:13
匿名さん1 

あ、上司ですね。
親だってたいがいは毒親ですし、
上司だってたいがいはボンクラですよ ···
(´^︵^`)
それが世の中です ···
☠️

No.6 24/02/11 20:55
お礼

>> 3 家でもお子さんに嫌われてそうですよね。 毒親ってやつ。 人を平気で傷つける人はクズだし、大人になってそれならもう一生そのままだから。 … ありがとうございます。
本当にその通りなんです。
事情があり、あと1年はどうしても辞めれなくて。
さっそく、今までのやり方を急に変えてきので指摘すると、私が察しの悪いバカのように言われました。
やる事がむちゃくちゃすぎて。
関わりなくないのに直属で。
早く辞めたいです。

No.7 24/02/11 20:58
お礼

>> 4 不思議なのが なぜ「上司」なんでしょうかね? 上司って選ばれないとなれないですよね。 優しい人だと部下から舐められてダ… ありがとうございます。
なんでてしょうね。上に取り入るのが上手いのかな。
早く辞めたいです。
事情がありすぐに辞められないのが本当に憂鬱です。

No.8 24/02/11 20:59
お礼

>> 5 あ、上司ですね。 親だってたいがいは毒親ですし、 上司だってたいがいはボンクラですよ ··· (´^︵^`) それが世の中です ··… 本当に。なんであんなに人を平気で傷つけて平気なのか。
なにかあるのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧