注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

「寝るの?」 「寝る時間だよ、ねむい」 「そっか」 「寝ないの?」 「し…

回答2 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 21:55(更新日時)

「寝るの?」
「寝る時間だよ、ねむい」
「そっか」
「寝ないの?」
「したいなとおもって」
「眠いからむりだよ」
「…わかった」
「明日しよう」
「いいよ、眠いんでしょ」

と、断ったことに拗ねた態度を取られて、流石にイラッとしました。

「ちゅーは?」
「断ってそんな態度とる人とはしたくない」

と言えば、また拗ねたように私に背中を向けて寝る姿勢をとる彼氏。

謝るとかないのかよとおもいながらすぐに寝ました。

正直、昨日は朝早く眠たくてしょうがなかったので夢か現実か曖昧なところがあります。夢だったのならいいんですが、現実だったとしたら、こんな彼氏ちょっと…となりますか?
私の対応も悪かったのでしょうか?意見をください。

タグ

No.3982133 24/02/12 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/12 11:16
匿名さん1 

主も最後にクソ見たいなお子様ムーブで場を悪くする対応してるのでお互い様ですね。

No.2 24/02/12 11:24
経験者さん2 

男ですが、

行為を断られるのはいいんです。
自分も、眠いとか疲れてるとかあるんで。

ただ、行為を断られたら、
キスだけして欲しいとは思わないです。

中途半端になるんで。

No.3 24/02/12 12:02
お礼

>> 1 主も最後にクソ見たいなお子様ムーブで場を悪くする対応してるのでお互い様ですね。 仰る通りだとはおもいます。
私も言い訳ではありますが、半分寝ていたときにそういうことをされてしまって、余裕というかそういうものがなかったのだとおもいます。
ただ、行為は同意の上が基本でできないとわかって拗ねたような不機嫌な態度を取られたらイラっとする気持ちもご理解ください。

No.4 24/02/12 21:55
お礼

>> 2 男ですが、 行為を断られるのはいいんです。 自分も、眠いとか疲れてるとかあるんで。 ただ、行為を断られたら、 キスだけして欲… 寝る前にキスをするのでそれでだとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧